人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月も終わりそうだった・・

6月も終わりそうだった・・_f0248782_11295314.jpg





6月も終わりそうだった・・_f0248782_11302881.jpg



ほんとビックリです 梅雨入りの遅さにもびっくりだけどさ





6月も終わりそうだった・・_f0248782_11313636.jpg



鶏のトサカ部分を ドライにした
ちょっとご褒美感のあるおやつです
こういう長持ちしてくれるおやつは何かと便利
その間大人しく出来るからね ( *´艸`)





6月も終わりそうだった・・_f0248782_11352801.jpg


そうそう これホント
まさかこんなに柔らかいものを食べてて
前歯折るとか あるわけと思うじゃない 
プラムの種が 歯に刺さったのか?と思ってたら
欠けてたよ・・・ (;´д`)トホホ





6月も終わりそうだった・・_f0248782_11375158.jpg



ライのように 堅いものバリバリ食べれる 歯がうらやましい

最近は 大好きだった ハード系のパンもちょっと控えてます ( ;∀;)
歯が欠けたり 食欲がイマイチだったり
体調面が波乱含みの 6月でした
 
今更の報告です。



by rayraynikki | 2019-06-29 11:44 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki