人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアリー

ダイアリー_f0248782_10024076.jpg



ずっと暖かい日が続いてましたが、今日は福岡県でも雪がちらついてます
インフルエンザも流行ってるし 注意しないとですね (''ω'')ノ


さて こちらは 今年用の手帳です
好きな質感と色味のグレーに惹かれて手に取りました



ダイアリー_f0248782_10015225.jpg


スマホも使う2刀流だから
鞄に入れて持ち歩かず、やや大きめ

スマホだけでスケジュール管理って落ち着かないんだよね
やっぱり 昔ながらの書くことが好きかも


ダイアリー_f0248782_10021054.jpg


そして 一か月が把握できる マンスリー型
以前なら断然 ウィークリー型だったんだけど
今の生活なら マンスリー型で十分かな

こちら手帳にもなるし、立てかけてカレンダーとしても使える
2wayタイプ 
なおかつ カレンダー上部は白紙なので
イラストいれてもいいし、スケジュールを見やすく書き出したりとか
とにかく 使い手によって自由にできるところが気に入りました




ダイアリー_f0248782_10021054.jpg


わたしは 去年のその月のベスト1の写真を貼っておいて
今年のベスト1を撮れたら 貼り付ける
一年で自分の写真力の成長を見える化する計画です
意外とね 写真はいっぱい撮ってHDには入れるけど
プリントしないんだよね プリントアウトするの大事だと
写真の師匠に教わったので 今年はこうやって管理していこうと思います



ダイアリー_f0248782_10033352.jpg


その頃の おちびさん (#^.^#)
食べ物撮影じゃないと 興味なし
すやすや寝てます



ダイアリー_f0248782_10034284.jpg


すやすやね・・・( *´艸`)

いちおう冬だから おまた閉じて寝てください







by rayraynikki | 2019-01-26 10:42 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki