人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行犬への道~予行演習カメラスピード

そろそろ 飛行犬写真を撮るのに
最適なシーズンやってきますので
予行演習へ行ってきました

しかしながら



飛行犬への道~予行演習カメラスピード_f0248782_15163909.jpg


本日 おチビさんはお留守番です

以下 おチビの出番はありませんので
あしからず・・・



飛行犬写真 何が一番難しいって言うと
おチビさんは 十分飛べているので
要するに 私のカメラの腕の問題なわけで・・・
視力は2,0で良いのですが
いかんせん 反射神経がない!残念!
おチビのスピードに 私がついていけてないってのが
一番の問題なので
より 速く動くものを撮りに行ってまいりました



飛行犬への道~予行演習カメラスピード_f0248782_15244261.jpg


ブルーインパルス

※今回参考にしたサイト→ ☆


飛行犬への道~予行演習カメラスピード_f0248782_15255317.jpg

飛行犬への道~予行演習カメラスピード_f0248782_15262740.jpg


飛行犬への道~予行演習カメラスピード_f0248782_15270048.jpg

飛行犬への道~予行演習カメラスピード_f0248782_15273013.jpg

飛行犬への道~予行演習カメラスピード_f0248782_15280333.jpg

飛行犬への道~予行演習カメラスピード_f0248782_15282507.jpg

飛行犬への道~予行演習カメラスピード_f0248782_15284833.jpg


結構スピードに慣れたような気がする


でもね ブルーインパルスは撮れたけど
米軍機の F16は 一枚も撮れてなかった~!!

速いよー 速すぎるねん!!
そこまで 速く飛んでどこ行くねん!
小型犬のスピードについて行けへん私が
撮れるわけないやん!

というか そこまで早くおチビも走らんわ!(笑)










そこまで 高くも飛べないライに
ぽちっと!今日もお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
by rayraynikki | 2016-10-08 15:50 | 飛行犬への道

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki