人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡お出かけ話~護国神社蚤の市「番外編」

昨日 実家から帰ってきました
実家では 何かと疲れて
写真一枚も撮らずに 終わりました・・

心配だった渋滞にも掛らず
福岡に戻って、余力があったので
ちょうどやってた イベントへ行ってきました

毎回お邪魔する 「護国神社蚤の市」
今回は 護国神社のお盆の「みたままつり」と
合同で行われたようで
護国神社蚤の市「番外編」となってました
13日~16日まで開催
時間が 15時から21時なのでご注意を!

福岡お出かけ話~護国神社蚤の市「番外編」_f0248782_09005061.jpg
17時頃に 着いてお腹も減ったので
石釜ピザを夕飯に

それにしても 暑かった~
食欲も落ちるほどの
暑さ・・・
完全に日が落ちてから参戦すれば良かった
「みたままつり」の提灯も灯されて
きれいだったんだろうな・・
その時間まで 粘る気になれないほど
暑かったので

いつものおチビのおやつを
「犬の一日」
さんで購入して

今回初めて参加なのかな?
糸島のあの 行列必至のメロンパン屋さん
生メロンパンを買う
行列無しで買えた!

いつもの 美味しいものだけ買って
帰りますが
ずっと行きたいと思ってた
護国神社近くのコーヒー屋さん


福岡お出かけ話~護国神社蚤の市「番外編」_f0248782_09265904.jpg
おチビは外で待ってもらって
珈琲豆だけ 買って帰りました
テイクアウトもできるそう
重厚感漂う老舗の珈琲屋さん
今度はゆっくり2階で飲んでみたい



福岡お出かけ話~護国神社蚤の市「番外編」_f0248782_09334508.jpg

さて 今回はこれで終了

ちなみに 護国神社前の駐車場が
18:00~「みたままつり」期間は
無料なんだって!
















にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2016-08-14 09:38 | 福岡お出かけ話

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki