人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいのは温かい手なんだ

今日も 「イケメン君」に会いに行く
いつものところにいなくて
しばらく おチビと待っていると
またまた 遠くから駆け寄って来てくれました



欲しいのは温かい手なんだ_f0248782_12551665.jpg


誰かにもらったんだね
パンを咥えてました



欲しいのは温かい手なんだ_f0248782_1256673.jpg


うれしそうに咥えてきたよ
やっぱり 私以外にも
気にかけてる人がいるんだね
どうりで栄養状態がいいはずだ
おチビがうらやましそうに見てるし・・・



欲しいのは温かい手なんだ_f0248782_1258119.jpg


食べ終わってようやく
ごあいさつ



欲しいのは温かい手なんだ_f0248782_12591387.jpg


イケメン君 この日「お手」もくれました
マッサージしたら
「もっと!もっと!」って催促もされた(笑)

ホントに性格も穏やかです
お手も出来てる 
他のワンコとの距離も取り方も上手だし
申し分のないワンコなのに
なにが 問題だった?
この子の飼い主は なぜにこの子を手放したのか?
探さないのか?

でも 保護できない状況の私も
この子を見放した人間と同じで
身勝手な人間のひとりなんだ・・・









にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2016-04-19 13:12 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki