人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさドッグラン

昨日の 土曜日 
気温も 秋らしく 過ごしやすい
お天気だったので
久々に おチビさんの為のお出かけ



ひさびさドッグラン_f0248782_9533248.jpg




以前に 一度訪れた
ドッグランへ

ひさびさドッグラン_f0248782_9541696.jpg


ご近所にも ドッグランあるんだけど
こちらは 広々としていて
芝生なのが お気に入りです

前回来た時は 犬生初の
ドッグラン だったせいか?
慣れなくて 出会うワンコに
警戒ガウガウ ばっかりで 正直
飼い主の方が 気を使って 疲れたけど
2回目の 今回は 意外と すんなり
入って いってくれました



ひさびさドッグラン_f0248782_9581061.jpg



大人しい 大型犬だと
おチビさんも 平気 そうです
(*∩ω∩)

やんちゃな 大型犬に 吠えられたら 
めっちゃキレてましたけどね・・・
売られたケンカは きっちり受けて立つ性分の
おチビさんですから・・・
恥ずかしい・・
めっちゃ 笑われました (/ω\)



他の ワンコたちとも
前回より 上手に ごあいさつ出来て

ひさびさドッグラン_f0248782_108497.jpg



ちょっと ほっとした~
(இдஇ; )


ひさびさドッグラン_f0248782_10103187.jpg


あのー ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ちょっと つっこみすぎ です!




いろんな ワンコと 触れ合う機会も大事ですね
おチビさんに ワンコ友達が できるといいんだけどな










だれか ぼくと 遊んでくだちゃーい
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活










楽天スパーセールちゅうですね
さっそく これを おチビさんに買う

by rayraynikki | 2015-09-06 10:28 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki