人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

やっぱり ライの側が 一番いい



ただいま_f0248782_1453264.jpg




急に 決まった 東京ひとり旅から
帰ってきました

憧れのブロガーさん
「Maru in Michigan」の ジョンソン祥子さんの 
写真教室に 参加してきました!

もう 楽しかった~
正味 東京滞在時間 
24時間もありませんでしたが・・
やっぱり 参加して 良かった~と 
思える時間でした

もっと もっと おチビの写真を撮りたい!と
うずうず する 日々に なりそうです










ぼくへの お土産が ないじょー
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

by rayraynikki | 2015-07-28 15:19 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki