人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡おでかけ話 ~ 昨日の続き

昨日の 続きです

5月17日(日)
11:00~ 開催予定の

「PAN PAN PICNIC in Baysideplace」
 
人気ベーカリーの名物パンが大集合!っていう
パン好きは 行かねばなるまい!的なイベントなのです
張り切って行ってきたよ



福岡おでかけ話 ~ 昨日の続き_f0248782_19101020.jpg



目指したのは ずっと行きたかったパン屋さん!
が・・・ まさかの 時間差販売でして・・・
私の 一番のお目当てのパン屋さんは
13:00からの販売だった・・・
◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
しかも 人気店はどこも
長蛇の列が出来てる!!
しかし 朝ごはんも 食べずにきたので
13:00までは とても我慢できず
他にも チェックしていた
「タンドルマン」さんと
「セ・トレボン」さんで お昼用のパンを買いました
(これも かなり並びました・・・)



福岡おでかけ話 ~ 昨日の続き_f0248782_19184290.jpg




パパの パンを狙う おチビさん ↑

わたくし ハード系のパンが大好きなので
事前にチェックしているのは
どれも ハード系のパンが得意なパン屋さん



福岡おでかけ話 ~ 昨日の続き_f0248782_1921238.jpg




おチビさんには 先のイベントで買った
アウトレットのおやつ 与えましたが
あっと言う間に 食べ終わり
パパのを おねだりちゅう



福岡おでかけ話 ~ 昨日の続き_f0248782_19231427.jpg




パンは どれも 美味しくって
それを 見てる おチビさんの表情からも
分かるくらいでしょ (笑)



お腹は一杯になったんですが
ここまで 来たからには どうしても買いたい
13:00からの 販売
「シェ・サガラ」さんのパン!
こちらの パン屋さん 久留米市にあるので
なかなか遠くて めったにいけないので
この機会に ぜひとも 買っておきたい!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑
早めに 行って並んでおこう!ってことで
テント前に行ったら・・・
もうすでに 並んでる方々・・・
まだ 12:00 すぎたばかりですけど・・・
やっぱり 人気店なんだね~
私は どうにか買えましたが
あっという間に 完売になってしまったみたいです


次回は 5月23日(土)に開催だそうですよ
家族連れとか お友達と連れ立って
それぞれ お目当ての パン屋に並ぶと
効率いいかと思われます











ぼくは パパと日陰で
お留守番してたんだじょ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

by rayraynikki | 2015-05-19 19:50 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki