人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡おでかけ話

今日は 平日ですが ダンナさんが
代休の為 ちょっと おでかけしてきました
おチビも 一緒だよ

福岡おでかけ話_f0248782_15354714.jpg


横断歩道も ちゃんと 渡ってね

福岡おでかけ話_f0248782_15363966.jpg


やってきたのは ここ

福岡おでかけ話_f0248782_15371358.jpg


前も来た 大濠公園
※ 東京でいえば皇居周辺
今回は 近くで お弁当も買って
ベンチに座って ランチをしました

福岡おでかけ話_f0248782_15431845.jpg


ちなみに お弁当は 大濠公園近くのお店
ソレイユさんで 購入
テイクアウトも 出来るし
日替わり弁当が ¥500で
かなりボリュームもあって 
なおかつ 美味しかったぞ!

しかしながら メインのおかずの
“春巻き”を 後方上空からきた
“トンビ”に 見事に 持っていかれた!
୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭
なぜに! “春巻き”好きの 私の弁当から
“春巻き”だけを 持って いくの!!
公園内で 食べる時
「好物は まず 一番始めに 食べておこう」
今日わたくしが 学んだことです

食べた後 サクッと 散策して

福岡おでかけ話_f0248782_1556764.jpg


前回来た時はまだ開店してなかった
新しいお店が 公園内に OPEN してた
フローズンヨーグルトの お店
気になる~ もう少し 暖かくなったら
行ってみたいね
╭( ・ㅂ・)و ̑̑

公園を後にして 向かったのは
前回 残念ながら 臨時休業で買えなかった
“ジャック”さんへ
念願の 初“ジャック” です!
評判の “ピスタチオのケーキ”が
(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) もう!
とろける程に 美味しかった!!
また買いに 伺います










また みんなで 行くんだじょ
明日でも いいじょ?!
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

by rayraynikki | 2015-03-05 16:14 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki