人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜなのか

最近の 気になること

おチビさん ぐっすり寝てます

なぜなのか_f0248782_1141616.jpg


躾上 良くないのは 知っていますが
我が家では 寝る時も おチビさんと一緒です
おチビが 自ら進んで クレートで寝てくれるのは
夏場だけなんです・・・

今まで 大抵 おチビは わたしと
寝ることが 多かったんですが
最近 ダンナさんと ばかり
一緒に 寝てるんです・・・

なぜなのか_f0248782_1115370.jpg


なぜだい? おチビさん
パパの方が 好きなのかな?
もしくわ 思春期の男の子っぽく
「かーちゃんと 一緒に寝るなんて
 子供じゃねえよ っけ」 って感じ?

なぜなのか_f0248782_11184879.jpg


なんだか 淋しいです・・

でも 意外と ダンナさんと寝るって
ワンコ 多いみたいですね
他の ブログでも ちらほら あったから
その 理由ってなに??

我が家は きっと
ダンナさんの方が 寝返りが
少ないから
だと 思うんだけど・・・










おやつ大盛りで
今日はママと寝て 
あげるじょ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活






    
by rayraynikki | 2015-01-25 11:31 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki