人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クララの目指すもの

クララの目指すもの_f0248782_1042431.jpg


何度か 滑って 落ちてますが
まだまだ こりずに やっている
「クララ」 
我が家での この状態の 呼び名

※なぜなら クララが初めて立った時のように
 足が 微妙に プルプル 震えているから

大抵 この状態の時は
テーブルで人が 何かを食べてる時
至近距離で 覗くことができるからね
この日は ダンナさんだけ おやつタイムちゅう

クララの目指すもの_f0248782_10455998.jpg


めっちゃ 見てる・・

クララの目指すもの_f0248782_10464461.jpg


あーそれ パパのお口に入れちゃうの?
って 顔してる・・・

クララの目指すもの_f0248782_10473782.jpg


あんまり 見てるんで
ダンナさん 匂いだけ かがせてる・・・

それも かわいそうだと 思うけどね
〆(°°*)










パパだけなんて
ずるいんだじょー
 
かわいそうな ライに ハイタッチ
してあげて!
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

by rayraynikki | 2015-01-11 10:57 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki