人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また挑戦してみた

連休最終日 この日が一番いいお天気です
家から 一番近い 海岸に行ってきました





また挑戦してみた_f0248782_9513358.jpg


おチビさん なぜだか モデル立ちっぽいな・・

初めて行ってみたけど
想像以上に 広くて きれいな砂浜です
近くに こんな風景あるとは 知らなかったよ





また挑戦してみた_f0248782_9541821.jpg






こちらに 来たのは 海とおチビの写真を
撮りに来たわけではなく
最近挑戦ちゅうの 「飛行犬」写真撮るため
へ(´∀`へ)
今日みたいに いいお天気で
明るい場所だと 成功しやすいらしい
なぜかって いうと・・・
ワンコのテンションが上がり
飛行しやすい という 理由では 決してないからね!

えーっと \|*≧Д≦|>
明るいと シャッタースピードとか?
なんかーその辺が ちがう らしい・・・とか
そんな 理由だったよ・・・
あはは そういう 理論系
めっぽう弱いんでね (´ ▽`).。o♪♪
興味ある人は 各自調べてちょ!

ということで 今日も 張り切って
おチビさんと ダンナさんに 走って頂きました





で 結果・・・




また挑戦してみた_f0248782_1063534.jpg


あーε=ε=┏( >_<)┛
飛んでるー
けど カメラ前 通りすぎてて
おチビの お顔 写ってないー
 w(´゚Д゚`)w
なんて おしい!!

もう一回!





また挑戦してみた_f0248782_10134717.jpg


(*◎Д)σアッ
また 飛んでるー
さっきより カメラ前だよ!
なのに なんでだ





う〇ちんぐポーズで 飛んでるっぽい!

なにか 残念・・
(●´・△・`)
両手足 伸びてないとね・・・ダメだね







コツは ちょっと つかめてきたよ
まだまだ こりずに挑戦 するよ

ぼくの 走りはいつも 完璧なんだじょ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-11-04 10:28 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki