人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと京都に

きょうは 福岡岩田屋本店・本館にて
行われている 「京都歴代のれん市」に
行ってきました (。≖ิ‿≖ิ)ウシシ 20日までやってるよ

個人的に一番 狙いは あの!
「出町ふたば」の 豆もち
なんですが・・・・
3時からの販売のため
ダンナさんの時間の都合上 泣く泣く諦めました
ハァ━(-д-;)━ァ. 

とりあえず 和菓子数点と
私ひとりぶんの夜用 お弁当
(ダンナさん 飲み会なのでね)
漬けもの 買って 終了です

あ ダンナさん的に 抹茶のモンブランも買いたかったらしいけど
わたくし的に 勝手に却下 させて 頂きました
で 代わりに 三越で買える「ANGELINA」のモンブラン
買いましたよ
モンブラン好きなら 誰でも知っているお店だね
間違いない お味だよ 
福岡行ったら もう モンブランなら これを
買えばいいんじゃないかと





急いで 帰って ダンナさんは 飲み会に
わたくしは おチビの お散歩へ
ちょっと京都に_f0248782_19175861.jpg






家から近いところに きれいな 銀杏並木あります





ちょっと京都に_f0248782_1919524.jpg






人も 車も それほど 通らないので
なかなか いい お散歩コース
今日は がんばって歩いて 
お腹を 減らしておかないとね
なにせ 買ってきた美味しいものが
このあと わたくしを 待ってるからね
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ









ついでにこの本も 買ってきた
こんどは パン屋めぐり~






ぼくも 連れてけよ~
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-10-18 19:31 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki