人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス

3連休初日 連休の中でも お天気良さそうなので
いまの うちに 行って見て おきたかった 所へ
おチビを連れて 行ってきました
前にも 行った 近くの 河原





コスモス_f0248782_1152212.jpg







遊歩道の 両側 見渡す限り コスモスが植えられてるんです
前回 訪れた時は 開花前でしたが
見事に 満開でした~
台風前に 見ておいて 良かった O(≧∇≦)O





コスモス_f0248782_1183050.jpg






すごいでしょ ヾ(*ΦωΦ)ノ
一面 コスモス色だよ
この日 お天気もいいし 沢山の人が
コスモス見に お散歩に 来てました
おチビも いろんな方に かわいがってもらって
うれしそうだったよ (●´艸`)





コスモス_f0248782_11122889.jpg






一眼レフ持参で 写真撮ってる方も 多くて
やっぱり 欲しくなったよ~
iPhoneだと 写真に限界あるよ・・・・










カメラ変えたら ママの腕は上がるの?
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村

多分な・・・
by rayraynikki | 2014-10-12 11:17 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki