人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングがお好き

3日ほど ほとんど 横になって すごし
おかげで 動けるように なってきました

おチビさんの ストレスも たまってるので
軽く お散歩へ





ロングがお好き_f0248782_10342378.jpg






久々の お散歩に おチビさん いい笑顔になってる

でもね ごめんね おチビさん

ママとしては 腰が まだ 微妙なので

ショートコースの お散歩なんだよね





ロングがお好き_f0248782_1036454.jpg






ああ (>_<) やっぱり
体力有り余り気味の おチビさんは
一時間の ロングコースを 行こうとしてる ・・





ごめん それは まだ 無理 (ー_ー)!!
と 言ったならば





ロングがお好き_f0248782_10394193.jpg






めっちゃ 抵抗される
ロングコース 方面 以外は 一歩も 動かねえ ってさ 
やれやれ (-_-;)
最近の おチビさんは こうなると
ホントに 動かなくなり 最終的には





ロングがお好き_f0248782_10422963.jpg






抱っこを 御所望 なさります





しょうがないので 王子を 抱っこで うちへと 帰ることに

腰が微妙な 状態で 4キロの おチビさん抱っこは

歩くたびに 腰に 負担が 意外とあるもんだと

しみじみと 感じる










明日こそは ロングコースだじょ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村




王子・・明日も 無理かと 思われます・・





 
by rayraynikki | 2014-06-19 10:52 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki