人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タケノコ注意報

今回 おチビさん は タケノコ狩りに やってきました





おチビさんは もちろん わたくしも 初めての経験です






おチビさん 初めて タケノコに 遭遇  





タケノコ注意報_f0248782_12353988.jpg






ちょっと びっくりするくらい 警戒中 (笑)





タケノコ注意報_f0248782_12384042.jpg






思いっきり 腰が 引けてますけど (;一_一)
動き出すと 思ってるのかな (笑)





タケノコ注意報_f0248782_12403625.jpg







うーん 動くことは ないと思うよ (-_-;)





タケノコ注意報_f0248782_12431438.jpg






ようやく ライライ警戒注意報 が 解除ですって (笑)






ずっと 前から 安全 っすよ (ー_ー)!!










タケノコ 大漁
みんなで わけて 美味しく頂きました~

ぼくが 見つけたのに 
ぼくには 一切れも なかったじょ~
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-05-09 12:47 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki