人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほどがあるっちゅうの

最近 お仕事も佳境に入ってきて 
バタバタと仕込みに追われる日々です




体も 若干 ぼろぼろに なってきた (>_<)




そのせいなんでしょうね 
このところの 自分のボケボケ感がひどすぎるのです





ほどがあるっちゅうの_f0248782_12542145.jpg






なんだと! チビ! (ー_ー)!!





まあ 多少の ぼんやり感は 前々から ありましたが





最近ホントに ひどい・・・

お風呂からあがって あれ? いつもより 髪がキシキシするぞ?って
思ったら トリートメントしてなかった なんて

そんなのは かわいい位で





昨日は 掃除機をかけながら

いつも掃除機を置いてある ところに 掃除機が見当たらないので

あれ?って 思い 掃除機かけながらも

家の中を 探して 歩いていて





ああ ((+_+)) 
掃除機 自分 今 かけてるやん !!






って さすがに 自分の ボケぶりに びっくりした





疲れてるんだなきっと・・・

温泉とかいこうかな 旅にでようかな










だれか~
ママのボケにも効果のある
天然温泉知ってますか~?
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村


天然温泉の 天然は
その意味じゃないから!
by rayraynikki | 2014-03-15 13:08 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki