人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断大敵

寒い季節に入ってから ライには お洋服着せていたので





つい うっかりしてました





先日 動物病院に行った際に 体重量ってみたら





おチビさんの ベスト体重 3、6キロなんですが





4,2キロに 増えてました (>_<)





ああ (-_-;) 首回りの もふもふ感増量は 冬毛のせいだけじゃなかったんだ・・・





去年は なんとか留まっていた 犬用ダウンジャケットの ボタンが留まらないのは





気のせいじゃなかったんだね (-_-;) 





おチビさん また ダイエット 開始中





油断大敵_f0248782_1228428.jpg











事の深刻さからいうと わたくしのダイエットの方が
より 緊迫性 あり !

ぼくだけ ダイエットなんて 
ずるいんだじょ~
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-02-23 12:33 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki