人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末準備

クリスマス終わると 一気に年末ムードですね





今日が仕事納めの方も 多いのでしょうか?





わたくしと ライは 自営業のため 30日まで 定休日無しでお仕事ですけどね





年末や お正月へ向けての準備 少しずつ 始めてます





先日は 年賀状用の 写真をようやく撮影





いまごろ です ええ 今日は27日ですけども まだ印刷もしてませんけどもね





準備はしたのさ





おチビさんにも 協力してもらいました





年末準備_f0248782_10305293.jpg






果物屋さんの 看板犬 なので りんごと 一緒に撮影





何枚も撮りましたが なんとか 使えそうなのが ありました





お客様に お送りする可愛い分と Fやんち限定で送る 変顔ライ !(^^)!










モデル頑張った御褒美に おやつを沢山進呈
楽しみにしててね ♪

その前に さっさと印刷するんだじょ~
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村

はっ そうだった・・・
by rayraynikki | 2013-12-27 10:40 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki