人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フル充電

ライの スヌーズ機能 について 書いたばかりですが





昨日 この機能に 障害発生!!





めっきり寒くなったせいか ありがたいことに AM5:30が 削除された模様





それはそれで よかったのですが





朝ごはん 要求が 微妙に早まり AM6:15 くらいになりました





「15分早いねえ あと 15分寝ようか~」 と 寝かしつけても





15分間隔の スヌーズ機能は 搭載されていないらしく





もうすっかり 「 朝ごはん食べるぜ! 」 モード





こうなると 何をやっても 聞かない おチビなので





渋々 早めに ご飯あげました (-_-;) ダメダメ 飼い主です・・・





で いつもなら この後 また 3度寝をして AM7:30に起こしてくれるんですが





この日 起こされたら AM 8:15 だった (ー_ー)!!





おチビさん! ちゃんと 起こしてよ~ (まあ わたくしが悪いんですけど)





師走 何かと 忙しい時期 この時期には ちゃんと 目覚まし時計 使おうと





決意した わたくしです 

いや 社会人としては 当たり前ですけどね





おチビさんの スヌーズ機能 割と正確だったんですけど どこか故障?





まさか 充電不足かな?





フル充電は どこからするんだろう





フル充電_f0248782_11161220.jpg
  




はたまた





フル充電_f0248782_11213323.jpg






さあ どっち !?










どっちも ダメだじょ~
おチビの フル充電は おやつ大盛で出来るんだじょ~
って いうか 自分で起きろよな~
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村

はい 反省します <(_ _)>
by rayraynikki | 2013-12-11 11:38 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki