人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出待ち

ちょっと 顔洗いに とか 洗面所に出るとき





ライは 極力 お部屋に 残して出てくるんですが





時折 ドア閉めてきた ハズが いつの間にか ついて来ることがあったので





どうやって 出てきているのか 気になって





こっそり 出待ち してみました





*ドアは 引き戸で 
 指1本入るくらいの 隙間をあらかじめ開けてあります





かすかな 隙間に 手を入れて 少し隙間広げた後





出待ち_f0248782_1751636.jpg






お顔を滑り込ませて また 隙間を 広げ





出待ち_f0248782_1754082.jpg






はい ようやく お顔 見えました  で そのまま





出待ち_f0248782_17554615.jpg






体も 滑り込ませて 出るんですね そうでしたか





で 出てきた後 じゃあ その 隙間から 部屋に戻るのかというと





入るときは 





出待ち_f0248782_1801180.jpg






開けてもらうのを 待つのみ





ママのために 開けてくれるとか そういうことは しないんだよね・・










ママのために開けてくれたら 
ちょっと かっこいいのにな~

どうしよっかなあ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2013-12-06 18:11 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki