人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間は正確に

うちの おチビさん とっても 早起きというのは





以前にも 書きました





「早起き」 というくくりでは くくれない 程の ものでしたけどね






今もそうなんでしょ って 思われているかもしれませんが







いまは 至って普通です 寒くなってきて ようやく普通に? なってきました





今では 早い時でも AM 5:30くらいです 






早いですか?!





いやだって 以前の AM2:00 から 4:00 なんて 朝とは呼ばない時間に

起こされることはなくなったことに 比べたら 天国ですよ






しかし まあ AM5:30に 起きる程の 必要性がわたくしには ないので






せめて AM6:30 に して頂きたく 






AM5:30に 起こされても  「さあ あと一時間 寝ようねえ」 

と おチビに言い聞かせてまた寝ます





これが 意外と おチビさん 意味が 分かっているようで 

おとなしく また寝てくれるんです






時間は正確に_f0248782_11203760.jpg


わたくしの布団の中で 二度寝中のライ





そして 次に 起こされる時 概ね AM6:30 である事実!





すごい! おチビさんの体内時計 正確だねえ












ふと思う
だったら 初めから AM6:30 に起こしてくれればいいんじゃない? 
初めの AM5:30 って 意味ある??

なんだと~ ぼくがいなかった起きられないくせに~
明日は パッチンで起こしちゃうぞ~
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2013-12-03 11:29 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki