人気ブログランキング | 話題のタグを見る

name

6月 ライを 引き取ってから ちょうど1年が経ちました





あっと言う間です 私の元に来た時はまだ 980gしかなかった子が





一年経って 3,5k までに成長しましたよ





大きくなったねえ ライくん





今更でも ありますが ライの名前について





看板犬でもある ライ くん は 名前を聞かれることが日常茶飯事で





「 ライ です 」と お答えしても





「 ダイ ?」 と勘違いされたり
name_f0248782_1432975.jpg





「えっ! まだ ない んですか?」と 誤解させたり

name_f0248782_144519.jpg




「 ライララーイ ♪ 」と 突然 歌われたり します
(もしくわ 藤崎マーケットを 歌われる)

そして 「かわいい子なのに 名前は ファンキーなんですね」と言われた・・・

name_f0248782_1452661.jpg





え えっと  うちの子は 未来 の 意味を込めての 「 ライ 」ですから!

勝手に ファンキーにしないでください








私の 滑舌の問題でしょうか?

未来の 「ライ」にも 清き1票 ぽちっと

お願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2013-06-16 15:07 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki