ここをこう

ピーンと立った 耳がチャームポイントの




ライですが




ここを こうすると




ビーグル犬のようにもなる




f0248782_16244048.jpg







耳は立った方が好き!

ぽちっとする あなたも好き!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
# by rayraynikki | 2013-05-09 16:27 | 今日のライ | Comments(0)

たまには

いつも 寝技やらをかけたりして




めちゃくちゃにして 遊んでいる友達




クマのぬいぐるみ「フィガロ」くんですが




たまには こんな使い方もするらしい




意外と 珍しい光景だったので パチリ




f0248782_1264381.jpg






たまには 友達に寄り添いたい時もある

ぽちっと押したい時もあっていいんだよ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
# by rayraynikki | 2013-04-20 12:08 | 今日のライ | Comments(0)

アンニュイ

お客さま 待ちの




アンニュイなライ




f0248782_1414767.jpg





お天気が良い日が続き




バタバタと 忙しい日が続くと




なかなか ライの写真を撮るチャンスがなかったのすが




ふと 時間が出来て ライものんびり表情です







のんびりしたっていいんだよ

ぽちっと したっていいんだよ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
# by rayraynikki | 2013-04-14 14:21 | 今日のライ | Comments(0)

気になるのは

先日の お散歩中に 見つけたもの




飼い主は テンションあがるが




ライは イマイチな表情




気になるところは一つだけ




f0248782_17184436.jpg





四葉のクローバー? それって食べられる?? 







食べられるか否か そこが大事でしょう
ぽちっと するのも大事でしょう

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
# by rayraynikki | 2013-04-06 17:23 | 今日のライ | Comments(0)

妨害



朝 起きなきゃいけない時間に




布団の中に こういう子を見つけると




思わずにはいられない





f0248782_218286.jpg





一緒に 寝てまうやろー  (チャンかわい風で)






もう 休んじゃおうよ と言われてるような気がする

気のせいか?

ぽちっと 押してまうやろー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
# by rayraynikki | 2013-03-24 21:17 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki