ついつい

この 数日 しつこいほどに 楽天のスーパーセールのメールが来るので





ついつい 見ちゃう





そして 案の定 買ってしまう





しかも すべて





おちびの ものばかり





f0248782_14465156.jpg


買っちゃった。

買わなきゃいけなかった フード と ペットシート

そして セールになってた 防蚊機能のTシャツ

ワンコの用のレインコートも探してたんだけど

いまいち かわいいもの見つからず 残念・・








買ってから気づく
あ・・・自分用に何も買ってない
どうせなら 気になってた JINS PC 買えばよかった

もう 親ばか なんだから~ で ぽちっと 
そこは 忘れず ぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
# by rayraynikki | 2013-06-03 15:03 | 今日のライ | Comments(0)

災いは降りかかるもの

ライくん 私の起こし方が日々巧妙になってきています





正攻法では 起こせないと思ったのか





寝ている私の顔をじーっと覗いている気配





次の瞬間 私の顔の上に何かを ぽてっと 落としました





触ってみると 食べかけの犬用ガムです





これあげるから 遊ぼうってことかい?





それを無視して まだ寝ていると 次は 





ぽかっと また何か顔の上に落とされました





カラのペットボトルです  (ライはこれでよく遊びます)





私は ペットボトルでは 遊びませんから 要りません!





さらに 無視していると 今度は べしっと 




大きなものが 顔の上に載せられました





こりは・・?なんだ?





(ー_ー)!! こりゃあ! ちび!

スリッパやないかい!






f0248782_13504316.jpg









ぽちっと したら 明日はあなたの上にも何かが落ちてくるかも!
なーんてね
あるわけないじゃん と思う?
じゃあ ぽちっと してみようか

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
# by rayraynikki | 2013-06-02 13:55 | 今日のライ | Comments(0)

そこそこ

お客さん 凝ってますねえ





お仕事 忙しいんですか?





f0248782_12105874.jpg
 

看板犬もね けっこう 疲れるんっすよね
ああ そこ 効くわ~









梅雨の季節 突入 いやですね~
ぽちっと しないなんて いやですね~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
# by rayraynikki | 2013-06-01 12:17 | 今日のライ | Comments(0)

前から

昨日の様子






前から 撮ると こんな感じになってます






f0248782_1115578.jpg






まさか 後ろあんよが あんな状態になっているとは思えないほど






くつろぎ中









まさか この状態が ベストなの?

まさか この状態でも ぽちっと しないの?
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
# by rayraynikki | 2013-05-30 11:20 | 今日のライ | Comments(0)

日々前進

かなり 前に 載せたので 憶えていない方も多いと思いますが
2月10日の記事 をご覧いただいてから 見ると違いがよくわかります





テーブルの上に乗ってはいけないことを 理解しているライですが





前足で いける 範囲は OK だ





という ライ独自のルールは 





ライによって 日々 更新 されているのでした





最近では こういう 状態になってます






f0248782_10595684.jpg



後ろ足 完全に 浮いてますやん!





この体勢で テレビ見て くつろいでいたりするから びっくりする








日々前進あるのみ

日々ぽちっとするのみ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
# by rayraynikki | 2013-05-29 11:08 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki