受難王子

最近 ライの ブームは





玄関から 私の靴を持ってくること になりつつあります





初めて 見たときは よたよたしながら 靴を運んでくる様子が





かわいくて ついつい 笑ってしまいましたが





しつけとしては これは やめさせなければいけませんよね





f0248782_12444466.jpg


ママ~ 今日は この靴 持ってきたよ~


あり~?


なんだか・・・・ライ・・・・






f0248782_12505511.jpg



おえっー くちゃい・・









ほほほ しつけとは 別の意味で
もう やらなくなるかもしれませんね

失礼だな まったく!

受難王子に ぽちっと 押してやってください
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
# by rayraynikki | 2013-06-07 12:58 | 今日のライ | Comments(0)

王子

この 靴に足が入る ママを探してます





だれか~ このボロ靴の持ち主の ママ知りませんか~





f0248782_11411925.jpg






ママ~ 早く靴履いてください!





お散歩 行きますよ~





さっき ロングコースのお散歩から帰ったばかりですが・・・
また いくんですか・・・










こんな 王子はどう?
クロックスなら たいていの人の足が入るけど どう?

だれか~ ぽちっと してくれる人いませんかー(by ライ王子)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
# by rayraynikki | 2013-06-04 11:37 | 今日のライ | Comments(0)

ついつい

この 数日 しつこいほどに 楽天のスーパーセールのメールが来るので





ついつい 見ちゃう





そして 案の定 買ってしまう





しかも すべて





おちびの ものばかり





f0248782_14465156.jpg


買っちゃった。

買わなきゃいけなかった フード と ペットシート

そして セールになってた 防蚊機能のTシャツ

ワンコの用のレインコートも探してたんだけど

いまいち かわいいもの見つからず 残念・・








買ってから気づく
あ・・・自分用に何も買ってない
どうせなら 気になってた JINS PC 買えばよかった

もう 親ばか なんだから~ で ぽちっと 
そこは 忘れず ぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
# by rayraynikki | 2013-06-03 15:03 | 今日のライ | Comments(0)

災いは降りかかるもの

ライくん 私の起こし方が日々巧妙になってきています





正攻法では 起こせないと思ったのか





寝ている私の顔をじーっと覗いている気配





次の瞬間 私の顔の上に何かを ぽてっと 落としました





触ってみると 食べかけの犬用ガムです





これあげるから 遊ぼうってことかい?





それを無視して まだ寝ていると 次は 





ぽかっと また何か顔の上に落とされました





カラのペットボトルです  (ライはこれでよく遊びます)





私は ペットボトルでは 遊びませんから 要りません!





さらに 無視していると 今度は べしっと 




大きなものが 顔の上に載せられました





こりは・・?なんだ?





(ー_ー)!! こりゃあ! ちび!

スリッパやないかい!






f0248782_13504316.jpg









ぽちっと したら 明日はあなたの上にも何かが落ちてくるかも!
なーんてね
あるわけないじゃん と思う?
じゃあ ぽちっと してみようか

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
# by rayraynikki | 2013-06-02 13:55 | 今日のライ | Comments(0)

そこそこ

お客さん 凝ってますねえ





お仕事 忙しいんですか?





f0248782_12105874.jpg
 

看板犬もね けっこう 疲れるんっすよね
ああ そこ 効くわ~









梅雨の季節 突入 いやですね~
ぽちっと しないなんて いやですね~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
# by rayraynikki | 2013-06-01 12:17 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki