<   2016年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

チューリップ祭り

直方市で行われています
「チューリップ祭り」に行ってきました



f0248782_1073050.jpg

 
※土日は駐車場代として
 ¥300徴収されますが
 平日は無料で開放されています


当日は薄曇りの天気
途中から雨もぱらついてきましたので
ちゃちゃっと 写真撮影です



f0248782_1095861.jpg


まだ満開には程遠い感じです
2週間くらいは楽しめそうな雰囲気かな?
「チューリップ祭り」は4月3日までらしいですが
遠賀川河川敷なので
お祭り関係なく見ることはできそうですよ



f0248782_10102164.jpg





NG編 ↓



f0248782_10124758.jpg




その顔!
気抜き過ぎ!!












今日もぽちっと!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2016-03-31 10:16 | 今日のライ | Comments(0)

飛行犬への道 2016

今年に入って初めての
飛行犬写真を 撮りに行ってきました
場所は近くの 緑地公園へ
クリスマスに買ってもらいました
望遠レンズを使って
飛行犬写真挑戦です



f0248782_17273226.jpg


飛んでる 飛んでる
╭( ・ㅂ・)و ̑̑
 
100枚以上を撮って
飛行犬写真が撮れたのは
1本目の走りこみの この一枚だけだったことを
こっそりと告白します ꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃ

望遠レンズでの連写撮影は
意外と難しい・・・

何本も 走らせて
おチビさん バテたらしく
最後は 拒否られました
おつかれさま おチビ

f0248782_17402985.jpg


桜とおチビ





NG編 ↓
f0248782_17422027.jpg


もっとやる気を出してくれ!!
ლ(ಠ_ಠ ლ)










今日もぽちっと!
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2016-03-29 17:47 | 今日のライ | Comments(0)

森林さんぽ

3連休中 唯一お出かけした
近場の森林公園


f0248782_16261098.jpg


来たのは2回目
整備されたコースもあったり
山道もあり 
行きと帰りで コースを変えて
楽しんできました

f0248782_16293735.jpg



行きは おチビさんの体力消耗を狙い
ガンガン歩きます
帰りコース 少しバテさせて
写真を 沢山摂りました



満開の桜もあり

f0248782_16314314.jpg


満開の桜をバックに
おチビさん写真


f0248782_16323029.jpg




f0248782_16331258.jpg











今日もぽちっと!
ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2016-03-22 16:37 | 今日のライ | Comments(0)

早朝の極悪人 animal

うっかりしてたー

f0248782_13404792.jpg



おチビさん しばらく前から
イスに飛び乗れるように
進化してたの うっかり忘れてて
朝が早い ダンナさんの
食べ終わった食器類
片付けるの忘れて 2度寝してたら

ハシ 持って行かれました



f0248782_1343204.jpg


ハシ先 もうかなり 噛み噛みしてるっぽい・・
がたがた やんか・・・










今日もぽちっと!
ありがとうございます
楽しい3連休お過ごしください
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村










 
by rayraynikki | 2016-03-19 13:46 | 今日のライ | Comments(0)

浮気

ひさびさに お出かけです


昨日は こんな かわいこちゃんに
会って来ました



f0248782_113118100.jpg


コーギーのクリコちゃんのいるカフェ
「クリコット」

古いアパートの一部屋で営業されている
穴場的なカフェです

クリコちゃん めっちゃおとなしい
13歳だそうですが
とってもキレイなワンコ
ふわふわなお腹を もふもふさせてもらいました


帰りには もっぱらお気に入りの
ケーキ屋さん「ジャック」にて
好き過ぎるケーキを買ってもらいました


f0248782_11402373.jpg


ピスタチオのケーキと



f0248782_1140559.jpg


マロンのケーキ



あー美味しいケーキが台無しなくらいの
写真じゃん・・・
夜の室内撮影は難しいね・・
撮影の為に 明日の朝まで
食べるの我慢すれば良かったか・・

いやいや 食べたいっしょ!

※本日はどれも携帯カメラで撮影※










きょうはおチビの出番なし!

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2016-03-14 11:46 | 福岡お出かけ話 | Comments(0)

オチ待ち

f0248782_10174676.jpg



きりっと 真面目風な
おチビですが

彼の 狙いは



f0248782_10185984.jpg


焼き上がったばかりの
お菓子が 落ちてくるのを
待っているところ なのです










今日もぽちっと!
ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2016-03-12 10:22 | 今日のライ | Comments(0)

イケメンストーカー

昨日のおチビとのお散歩ですが
ストーキングされてました
しかも イケメン君に




f0248782_9505791.jpg




f0248782_951564.jpg


つかず はなれず
これ以上近づくと おチビが
ギャンギャン吠えるので
この距離間で ずっとストーキングされてました



f0248782_9533185.jpg



イケメンくん おチビがマーキングした後を
逐一 クンクンじっくり嗅いだ後に
マーキングの上書きしてました(笑)

このイケメンくん すっごく優しい顔立ちです
なおかつ 体がしなやかで
運動神経抜群なんです
イケメンくんの 隣に写ってます
ガードレールを ひょいっと!
軽やかに 飛び越えちゃうんです
その華麗な動き
「ワンコ界の舘ひろし」だよ!

おチビには決して出来ない動きに
「うわーかっこいいねえ~
 きみすごいね~」って褒めてたら
気を良くしたのか 何度も
ひらっ ひらっと ガードレール飛び越え
見せてくれました(笑)

人も犬も 男子は褒めるのが一番ですね

ストーキング中 何度も振り返って
後ろを確認すると
「えっと 後は付けてませんよ
 こっちに用があるんです」みたいな
目線をそらす ベタな刑事ものドラマあるあるの
尾行シーンを 何度も見せられる


f0248782_10111013.jpg




本職の刑事なら アウトだよ
めっちゃバレバレな尾行だよ











首輪が付いたワンコです
逃げてきたのかな?
無事に飼い主の元に戻ってくれることを
祈ります

久々にぽちっと!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村












 
by rayraynikki | 2016-03-07 10:23 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki