<   2014年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

その後

昨日の その後

うちの 男子チーム





f0248782_959938.jpg






お疲れの ご様子
(´・д・`)o

そんなに 走らせたわけではないんだけど・・・
連休中の 疲れも でたのかな
ρ(-ω-、)

いろいろ 付き合ってくれて ありがとう
♡Ψ(*´▽`*)Ψ










きゃー(*゚д゚*) 犬用ピーコート!
かわいい!! おチビに着せたいな~ 
(予約販売)ストレッチニットピー...

(予約販売)ストレッチニットピー...
価格:5,400円(税込、送料別)







ああ・・つい昨日
安プラの おチビ用ダウンコート
ポチった ばかりなんだよな・・

えー 買わないの!?
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-11-05 10:13 | 今日のライ | Comments(0)

また挑戦してみた

連休最終日 この日が一番いいお天気です
家から 一番近い 海岸に行ってきました





f0248782_9513358.jpg


おチビさん なぜだか モデル立ちっぽいな・・

初めて行ってみたけど
想像以上に 広くて きれいな砂浜です
近くに こんな風景あるとは 知らなかったよ





f0248782_9541821.jpg






こちらに 来たのは 海とおチビの写真を
撮りに来たわけではなく
最近挑戦ちゅうの 「飛行犬」写真撮るため
へ(´∀`へ)
今日みたいに いいお天気で
明るい場所だと 成功しやすいらしい
なぜかって いうと・・・
ワンコのテンションが上がり
飛行しやすい という 理由では 決してないからね!

えーっと \|*≧Д≦|>
明るいと シャッタースピードとか?
なんかーその辺が ちがう らしい・・・とか
そんな 理由だったよ・・・
あはは そういう 理論系
めっぽう弱いんでね (´ ▽`).。o♪♪
興味ある人は 各自調べてちょ!

ということで 今日も 張り切って
おチビさんと ダンナさんに 走って頂きました





で 結果・・・




f0248782_1063534.jpg


あーε=ε=┏( >_<)┛
飛んでるー
けど カメラ前 通りすぎてて
おチビの お顔 写ってないー
 w(´゚Д゚`)w
なんて おしい!!

もう一回!





f0248782_10134717.jpg


(*◎Д)σアッ
また 飛んでるー
さっきより カメラ前だよ!
なのに なんでだ





う〇ちんぐポーズで 飛んでるっぽい!

なにか 残念・・
(●´・△・`)
両手足 伸びてないとね・・・ダメだね







コツは ちょっと つかめてきたよ
まだまだ こりずに挑戦 するよ

ぼくの 走りはいつも 完璧なんだじょ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-11-04 10:28 | 今日のライ | Comments(0)

ついでに行ってみた

昨日のつづきです

イベント後に 場所を移動して
近くの 道の駅へ
さっきは おチビさん歩けなかったので
思いっきり 走ってもらいました




f0248782_1210566.jpg
 

f0248782_12102451.jpg


また 「飛行犬」写真 挑戦してみましたが・・・
残念です 飛んでません・・・
∑(゚□゚;)ガーン

その後 ついでに(?)
さらに 足を延ばして
こちらまで 行ってきましたよ





f0248782_12123718.jpg


分かるかな?
柳川 です 
柳川って 言ったら あれでしょ
( ̄ー ̄)ニヤ...





f0248782_12184084.jpg


うなぎ (≧v≦●)
食欲中心な わたくしが
柳川行って うなぎ 食べずに 帰るわけがない
(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
柳川の うなぎは 蒸してあるのが
特徴で うなぎも ご飯も ふっくらしてたよ

食べ終わったら 川沿いを 
ぶら散歩





f0248782_12272831.jpg


なぜか こんな写真しか撮れなかったけど・・
(o´_`o)ハァ・・・

大充実の 一日だったよ











こんどは どこに行こうかな
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-11-03 12:33 | 今日のライ | Comments(0)

行ってみた

予定どうり 連休2日目は
朝倉市の イベント
「秋の花うた散歩みち」 行ってきました

かなり 遠い・・・けど

小さな森の中で イベントような雰囲気
f0248782_18574079.jpg


こじんまりした 会場ですが
なかなか 好きです わたくし
f0248782_18584142.jpg

f0248782_195298.jpg


ナチュラル系女子には 人気の高い
「spoonfull」さんとか
「chabbit」さん も 出店されてましたよ

素敵な お店あるなかで
前のめりぎみに食欲だけのわたくし・・・
食べ物しか 買って帰ってなかったけどね




会場になってた「七燿舎」 さんも 素敵です

f0248782_1942523.jpg






会場内は こじんまりしてたので
おチビさんは バッグin
f0248782_1963098.jpg





会場の看板犬くん かな? 
やさしい ワンコだったよ

f0248782_1991238.jpg






子供ちゃんたちに 紙製の王冠が
配られたんだけど かわいかったので
うちの おチビさんようにも
もらってきちゃった o(●´ω`●)o
帰ってから サイズを 小さくして
おチビさんに
(^m^ )





f0248782_19141929.jpg











きょうは みんなで お出かけ
楽しかったじょ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-11-02 19:21 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki