<   2014年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ポートレイト

iphone 幸か不幸か 新しいものに替えてもらってから

いろいろと 機能がバージョンUP してる 

で こんな 写真も撮れる





f0248782_17362752.jpg






いつもと ちがって ちょっと 大人チック ライ

ポートレイト っぽくて いいかも










今日から 自宅の 外装塗装工事が始まったんですけど
これ 普通どうしてるの??
めっちゃ 家の中 ペンキ臭い !!
あのう! クラクラ しますけど・・・
これ 皆さん 我慢してるの!? 
 (>_<)
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-06-30 17:45 | 今日のライ | Comments(0)

目が飛び出るくらい

今日は いいお天気の 休日です




が 




おチビさんは お留守番で お願いします





って 言ったならば





f0248782_19302784.jpg






目が 飛び出そうなくらい 驚かれる











置いてくなんて 聞いてないじょ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-06-29 19:35 | 今日のライ | Comments(0)

怒られちった

何度 会っても 怒られる相手





f0248782_18171769.jpg






なかなか 気を許して くれないのです





ライは 仲良く なりたいみたいだけどね 










ミニチュアダックス種には なぜか嫌われる

パッチンしちゃうじょ~
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村




 
by rayraynikki | 2014-06-26 18:20 | 今日のライ | Comments(0)

待つ

さて おチビは 真面目な 顔して 
何を見ているのでしょうか?





f0248782_21345421.jpg





答えは ひとりで 夜のおやつタイムちゅうの 
ダンナさんを  じーっと 見つめている ところです





f0248782_21371646.jpg






今日は 落ちてくるかな (笑)










パパそれ ぼくの 甘栗だじょ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-06-24 21:43 | 今日のライ | Comments(0)

日曜日のまったりちゃん

日曜日 みんなでのーんびり

まったりちゅう





f0248782_130385.jpg











お鼻を 押すと ブヒっと 言いそう
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村



言わないじょー(怒)
by rayraynikki | 2014-06-23 13:03 | 今日のライ | Comments(0)

後ろから前から

以前に お伝えした
気温が 上がると同時に 見られる
ツチノコ 状態





f0248782_19585760.jpg






後ろから 撮った 状態ですが

じつは 前から 見ると




f0248782_2003958.jpg






非常に 可愛いのだ  ♡(@_@)♡

揃えられた 両手が 萌ポイント










ぼくは どこから見ても
かわいいんだじょ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-06-21 20:05 | 今日のライ | Comments(0)

探し物ほど見つからない

だんだんと 腰の調子よくなってきまして
調子に乗って お風呂掃除頑張り始めたら
かなり あの体制は きついことが判明 (ー_ー)!!
が 始めたからには 何故か 念入りに
いつも以上に 念入りに 掃除をしてみせる
そんな ばかみたいな 自分の意地は
意味があるのか どうなのか ?




ぎっくり腰で すっかり 忘れられているかもしれないけど
落として 割った iPhone が すっかり 新品になって戻ってきています
で もう二度と 割らないためにも フィルムは張ったけど
更に よくモノを 落としては 壊す わたくしの 性質上
念には念をいれて 手帳型のケースを ただいまネットで探し中
なんですが・・・




f0248782_12394174.jpg






そうさ 動けなかった この数日 スマホ片手に
ず~っと 探してたのさ
でもね なかなか これっ! て 思うものがなくってね (-_-;)






f0248782_1243503.jpg






そうよね・・ また 割ってしまう前に
買わなくっちゃって 思うんだけど
なんでか 探しているうちに まったく違う 他のものとか 買っちゃってて (-_-;)
ネットショッピングあるあるだね・・・






一個 気になるものは あると言えば あるんだけど
ぱっと見 すごく 好み なのよ
いつかは 欲しい 「 エルメス 」 風

そう 
って いう ところに 引っかかる・・・
値段からしても 明らかに コピー商品・・・
だって エルメス こんなの作ってないしね (ー_ー)!!






f0248782_12514463.jpg







えー(>_<) でもさー
20代の小娘ならば まあ 許されそうなんだけど
この年で コピー商品って どうなのよ??って
思うんだけど どう思う おチビ?




f0248782_12583224.jpg






ちょっと 真面目に 相談してるんだからさ






f0248782_12562181.jpg






ちぇっ また買えずに 一日終わりそうだわ














至急に欲しいものほど 見つからない
ほどほどに 欲しいくらいのものが
どんどん 見つかり ぽちっとしまくる 
(>_<) だめじゃーん

ぼくも ぽっちと しちゃうじょ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-06-20 13:05 | 今日のライ | Comments(0)

ロングがお好き

3日ほど ほとんど 横になって すごし
おかげで 動けるように なってきました

おチビさんの ストレスも たまってるので
軽く お散歩へ





f0248782_10342378.jpg






久々の お散歩に おチビさん いい笑顔になってる

でもね ごめんね おチビさん

ママとしては 腰が まだ 微妙なので

ショートコースの お散歩なんだよね





f0248782_1036454.jpg






ああ (>_<) やっぱり
体力有り余り気味の おチビさんは
一時間の ロングコースを 行こうとしてる ・・





ごめん それは まだ 無理 (ー_ー)!!
と 言ったならば





f0248782_10394193.jpg






めっちゃ 抵抗される
ロングコース 方面 以外は 一歩も 動かねえ ってさ 
やれやれ (-_-;)
最近の おチビさんは こうなると
ホントに 動かなくなり 最終的には





f0248782_10422963.jpg






抱っこを 御所望 なさります





しょうがないので 王子を 抱っこで うちへと 帰ることに

腰が微妙な 状態で 4キロの おチビさん抱っこは

歩くたびに 腰に 負担が 意外とあるもんだと

しみじみと 感じる










明日こそは ロングコースだじょ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村




王子・・明日も 無理かと 思われます・・





 
by rayraynikki | 2014-06-19 10:52 | 今日のライ | Comments(0)

お世話焼き

f0248782_14322644.jpg






ぎっくり腰 やってしまって 1日経ちましたが
なんの 変化もなく 
相変わらず 動けません (>_<)





めっちゃ痛いところに わざわざ乗ってくる
 おチビめ・・・









ママ痛いところに ありますか~
ぼくが 踏んづけて あげましゅよ 
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-06-17 14:47 | 今日のライ | Comments(0)
f0248782_15384383.jpg






週末 おチビさんを お留守番にして
遊びまわった せいでしょうか

この ひと月の間に 数々の ものを
壊してきた わたくし・・・

とうとう まさか! そこを !?(ー_ー)!!って
ものを 壊して しまう・・・





自分の腰・・・つまり




ぎっくり 入りました~




いやあ~ すごいね
とうとう 自虐的な オチだね
ちょっと がんばって 庭仕事してたらさ
やっちゃったのよね

なんだろう 今のわたくしが 役に立ちそうな場所って
「能」 とかだな

あの 動きでなら 動けそうです 





人ごと だと おもってる おチビさんに ご報告です
ママは 現在 屈むことができそうにないので

しばらくは おチビさんの お散歩は 無期限 中止です





f0248782_154791.jpg






なぜなら おチビさんの うんにょ を 拾うことが 
出来そうも ないから










今週は かなり 横柄な 態度で
すごすことになりそう
腰を 低くなんて 絶対 無理!

ママの代わりに ぼくが 謝ってあげるじょ 
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-06-16 16:00 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki