<   2014年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ツチノコ はじめました

暑くなってくると 見られる 光景





f0248782_12162518.jpg






フローリングに ツチノコ状態で くつろぐ おちびさん





f0248782_12172116.jpg











ぽちっと すると ツチノコ 動く !
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村

かも しれない
by rayraynikki | 2014-05-30 12:18 | 今日のライ | Comments(0)

検閲官ライ

まだ 開封さえも していなかった 封書DM





f0248782_10175887.jpg






おチビさんが 先に 読み砕いた らしい





f0248782_101894.jpg
 





お礼など 言う わけがない (ー_ー)!!










おチビ検閲 たまに 発生

おやつの 持ち込み チェックもしちゃうんだじょ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-05-29 10:23 | 今日のライ | Comments(0)

抱っこちゃん 

夕方の お散歩 たっぷりと 御所望でしたので
ロングコースを 歩いてきました
家までは あと少し 
おとなりの おうちの 前で 疲れきったらしい





f0248782_104513.jpg






動かなく なっちゃったねえ

こうなると おちびさんは





f0248782_105592.jpg






抱っこで 帰ることを ご希望です





あと わずかな 距離 ですよ (-_-;)










疲れちゃったんだ もーん
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村




 
by rayraynikki | 2014-05-28 10:10 | 今日のライ | Comments(0)
あのう・・・ チャンネルを 変えたいんですけど





f0248782_9572028.jpg






リモコンを 枕に くつろぎ ちゅう





f0248782_9594698.jpg
 





こんな 恰好で くつろがれていると





邪魔しにくいなあ ・・・










静か~に ぽちっと 押してください
起きちゃうからね (笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-05-27 10:06 | 今日のライ | Comments(0)

まったりちゃん

旅から 戻ってきました~

昨日の夜に お留守番だった おチビさんを 迎えに行き
4泊3日ぶりに 再会 
こんなに 離れたのは 初めて だったからかな
かなりの あまえたがりちゃん になってます





f0248782_9452569.jpg






ちょっと 動くと 置いてかれちゃうと 思うのか
必死に くっついてきます (笑)
かわいいのう (^^♪

しばらくしたら いつもの わんぱく小僧に もどるかな (^v^)






きょうは ゆっくり おちびと まったり ラブラブして すごそうね !(^^)!





余談ですが どこに 行ってきたかというと





f0248782_9543687.jpg






長野県の 松本クラフトフェア 





ずっと 行きたかった ところ (^◇^)
念願叶って ようやく 行ってきました~
めっちゃ 人多い (-_-;) けど
すっごく 楽しかった~

2泊3日で 長野 → 福島(郡山) → 横浜
っていう 旅でした
誰に話しても 「 はあー?!」とか 
「 手元に 日本地図は ないのか ?!」とか 言われる(笑)
私の 頭の中の日本地図は 
長野と 福島は 近い範囲に 入っていたのだけどね・・・
旅して 分かった かなり 無謀な計画だったことが (+o+)
でも どの工程も どうしても 会っておきたい人がいたので
大満足なの (^^♪










ぼくへの おみやげは いつ出てくる ?
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村

しまった (>_<) なにもない・・・
by rayraynikki | 2014-05-26 10:11 | 今日のライ | Comments(0)

お泊り準備 

きょうも くつろぎ中の おチビさん





f0248782_9385179.jpg






今日は いつも以上に おチビとイチャイチャ して過ごします





なぜなら 明日から わたくし 仕事を辞めたならば
どうしても 行きたいと 思っていた ところに行くので 
また おチビさん 預かり保育を お願いしているのです
3日間 おチビさんと ラブラブ出来ないかと 思うと

(>_<) もどかしい 





f0248782_9455790.jpg






はい そうなんですけどね
今回は いつもの Fやんち ではなく
ライも 大好きな Kさんち に お泊りなんだよ~



昨日のうちに ライくん しっかり シャンプーも 済ませたし
おやつも ぬかりなく 準備 OK (^u^)
Kさんちは 3回目かな? 
いっっぱい 可愛がって もらっておいで










ぼくの 別荘 いってくるじょ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-05-22 09:54 | 今日のライ | Comments(0)

拒否ル

おチビさん くつろぎ中





f0248782_11165215.jpg






あら 起きちゃった ?





f0248782_11175310.jpg






今日は ちょっと いつもと 違う様子です





f0248782_11243548.jpg






ノーメイク見られた アイドルかよ・・・(-_-;) 





f0248782_11261939.jpg





君の時間の 大半は プライベート だっちゅうの (--〆)











不意打ち 禁止だじょ
かわいく写る 角度が あるんだからね !
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-05-21 11:37 | 今日のライ | Comments(0)

さとります

f0248782_1515541.jpg






どんな 姿勢で くつろいでるん おチビさん (;一_一)





f0248782_1534431.jpg






おチビさんには お見通し らしい










明日は きっと いっぱい お散歩行くじょ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村





 
by rayraynikki | 2014-05-20 15:10 | 今日のライ | Comments(0)

よくある光景

うちでは よくある 光景





f0248782_9282414.jpg






晩御飯 食べて お風呂から上がったら
 なぜか おやつタイムの ダンナさん





ストイックに ダイエットしてるわけでは ないけど
そんな 危険な 習慣に 付き合うと 
より一層 ぽっちゃリーヌ に なるので
わたくしは 夜のおやつには 付き合いませんが

おチビさん は ご一緒 する気 ありありです





f0248782_9345658.jpg






f0248782_9355550.jpg






余計な お世話でしょうね





f0248782_9364449.jpg






忠犬のようにすら 見える






f0248782_9365196.jpg






我慢 できなく なってきたらしい






f0248782_9372580.jpg






おやつが 食べつくされる 危機を かんじた らしい










パパだけなんて ずるいじょ!
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-05-19 09:47 | 今日のライ | Comments(0)

ねむ蔵

ちょっと メールチェック とか しておきたいだけなんだ





f0248782_15515856.jpg






椅子に座った とたんに 飛び乗ってきた おチビさんですけど
すぐ終わるからさあ
ちょっと ソファーで 待っててくれるとうれしいな





重くて キーボード 打てません (>_<)
って言ったならば





f0248782_15542076.jpg






眠くて 目が 開きません (+o+) 
って 顔されました










なおさら ソファーで 寝てればいいのに・・・

ママの監視も ぼくの 任務だじょ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-05-16 15:59 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki