<   2014年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

臨時ニュース

お店に 直接 ご来店頂いている お客様への お知らせですが





2月2日(日) は 17時までの 営業になります

2月8日(土) は 臨時休業に なります





ライに 会いにくる 目的の方も 多いので (-_-;)





念のため こちらでも お知らせいたします





誠に 申し訳ありませんが どうぞ ご注意ください





f0248782_16473572.jpg






すみません (;一_一) ちょっと ばたばた してるんです










ママの無礼を ぼくが お詫びするじょ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-01-30 16:55 | 今日のライ | Comments(0)

王子のお誘い

自宅ソファーで スマホに 見入っていると





かならず おチビから ぼくと 遊んでよ~ と 





お誘いを受けます





本日は マッサージ 御所望の様子で





お腹を 見せて ごろんごろん 





f0248782_1233724.jpg





上目使いで 見つめられたならば 





そりゃあ スマホも ほったらかしで 可愛がっちゃうわけで





f0248782_12353536.jpg






おチビさん 嬉しくって しょうがない って 感じ?





くう (>_<) 可愛いじゃないか ! 










こうして 家にいるときは 調べ物はかどらず
おチビと ラブラブな 時間優先なのだ
 
隙あらば また 甘えちゃうぞ~
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-01-29 12:40 | 今日のライ | Comments(0)
おチビさん 最近 すこし 食後のおやつ(ガム)に
飽きてきているような  様子・・・・





f0248782_1631562.jpg





ため息 かよ (;一_一)





食べ始めるまで 持て余すような そぶりが出てきました





食欲がないわけでは なく ただ単に このおやつに飽きてきているだけのようで





その 証拠に 人が 頂き物の おやつを(人間用) 食べ始めると





くわえてた ガムを 捨てて 





そっち ちょうだい!! 攻撃 
半端ない (ー_ー)!! 






f0248782_16375461.jpg











ちがう種類の ガムを ローテーションで用意しましょうか?

買ってこないと パッチンしちゃうぞ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村







 
by rayraynikki | 2014-01-27 16:42 | 今日のライ | Comments(0)

スタンバイ

きのうは 急に 私事で お仕事 お休み頂きました





ライに 会いにいらした方がいたら ごめんなさい <(_ _)>





本日は ライも 皆様の お越しを 準備万端で お待ちしてます





f0248782_134369.jpg






おチビさんの 真剣な 横顔も 好き










ぼくは どの角度からも かわいいんだじょ~
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-01-26 13:08 | 今日のライ | Comments(0)

なにか?

朝ごはんを 食べている時 
おチビはソファーの上で 待っていますが





わたくし ご飯 食べ終わり さあ 片付けようかな と





椅子を 動かした 瞬間に 
膝の上に 飛び乗ってくる おチビさん





f0248782_10501050.jpg






あのう・・・ わたくし 動きたいんですが・・・ (-_-;)





f0248782_10524790.jpg






朝から 今日は やること いっぱいなんですけど





ついつい しばらく おチビとの ラブラブ も 楽しむ
甘すぎる わたくしです ・・・










仕事と 僕と どっちが大事なんだよ~
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村


てへへ もちろん おチビ だよ (^^♪
by rayraynikki | 2014-01-24 10:58 | 今日のライ | Comments(0)

眠れないときには

なかなか 寝付けない




そんな時には こちらの 画像をどうぞ





f0248782_1632843.jpg






ぬくぬく あったか~ 眠りにおちる 3秒前 !










いくら ヒーターの前が 暖かいからって
ちょっと 前に出過ぎなんじゃ・・・

ぽちっと したら さらに良く眠れる!
かもしれないぞ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-01-23 17:05 | 今日のライ | Comments(0)

イジイジ中

この2日 とっても 寒いです (>_<)





2日前は雨で 昨日はいろいろと帰りが遅くなり
2日続けて おチビのお散歩は お休みしました





f0248782_1041233.jpg
  





おチビさん いじけてるの・・・??





ごめんね 昨日はお休みだったけど いろいろ行くところがあって
ずっと お留守番 だったしね (>_<) ごめんね





f0248782_1043716.jpg
 





おチビさ~ん 機嫌 直してよ





f0248782_1043571.jpg






おやつ中 かよ !!










ん? の顔 めっちゃ可愛いやんけ(>_<)

今日こそは お散歩行かないとパッチンしちゃうぞ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-01-22 10:48 | 今日のライ | Comments(0)

大寒入ります

寒いのが 非常に苦手です




今までも 十分寒かったのに 今日から大寒に入るんですね





もっと 寒くなるとですか!! (>_<)





おチビさんの 散歩も あんまりにも寒いと 
ついつい サボりたくなるのが 人の常ですなあ





f0248782_10402939.jpg






いえ (;一_一) 何も言ってませんよ・・





おチビさんは 寒くても 元気いっぱい 走り回るので
きっと すぐ 温かくなるんですかね





ただ おチビさんの クンクン やら ちっち やら うんにょ 休憩中が
非常に寒く 早く! もういいじゃん ! と 寒空の下で 思う
寒い時期の散歩は ショートカット で ぜひに お願いしたい





f0248782_10453647.jpg





そ、 そうだね 










寒い時こそ 走るんだじょ~
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-01-20 12:09 | 今日のライ | Comments(0)

鈍いのですが

動きが 鈍いんですよね





ああ そうだよね って わたくしの ことではないですからね





PCの話です !





f0248782_10322393.jpg






まあ たいがい わたくしも 動きは 鈍いんですけれど・・・





我が家で 動きの鈍いPCを 遅い! と 言えるのは 
おチビさんだけでしょうけれども 





お願いだから 決算処理終わるまでは 動いていてください (>_<)










動き鈍い原因って たぶん おチビの画像が
多すぎる為では ないかと 思う
その辺の 整理もしないとね

PCちゃん 動いてるかどうか
監視してくるじょ~
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-01-18 10:43 | 今日のライ | Comments(0)

まだまだ

おチビさん 爪が伸びてきたので





歩いて 1分もかからないところにある ドッグサロンへ
爪切りを 受けに行きました





わたくしには 一切爪切りさせない おチビさんですが





ドッグサロンの お姉さんには 快く切られます (--〆)





爪を切ってる お姉さんに チュウを する余裕な様子に





ちょっと ムカつきますけれどね





ちょっと お店を抜けて 連れて出たので 
終わったら すぐ帰らなければいけないんですが





f0248782_1414144.jpg






はい すぐ帰る つもりですが どうかしましたか??





f0248782_14145778.jpg






頑張って 踏ん張って いらっしゃるんですが 
残念ながら 帰りますよ










お散歩は 一日 何度でも良いんだじょ~
ぽちっと は 一日 一回しなきゃダメだじょ~
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-01-17 14:19 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki