<   2013年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

リレー

ラップの芯が ゴミとして出たので





おチビに リレーの バトンのごとく 渡してみた






f0248782_17304241.jpg






受け取り方 上手 !! 顔つき いつになく真剣!






さああ ダッシュするのよ~






f0248782_17315123.jpg







だめじゃん・・・










おチビが リレーの選手になったならば
きっと ゴールは できまい・・・

遊びたい 年頃なんだよね~
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2013-11-30 17:38 | 今日のライ | Comments(0)

ライカレンダー 詳細

ライカレンダー について






ひと月 ごとに 違うライを載せています






ほんの少し ご紹介しますと





一月 年の初め 今年もよろしくねの お座りライライ


f0248782_1515112.jpg







3月は 別れのシーズンでもあるので ちょっとしょんぼりライライ



f0248782_15155963.jpg







そして 6月は ライと私の出会った月なので 当時のまだあどけないライ



f0248782_15195628.jpg


萌ポイントは ウィンクしてるとこ~ 馬鹿だ ホントに親ばかだ・・






こんな 感じの 写真で カレンダー作ってます






ただいま 店頭在庫が少なくなってきたので 追加で作ります






店頭にない 場合も しばらくお待ちくださいませ






はがきサイズ ライ2014カレンダー ¥600

メール便でのお届けは 
メール便代込みで ¥680

ご注文先

✉fruitcom-sadamasa@aroma.ocn.ne.jp











Sしゃん お買い上げありがとうございます
で Fやん 5部くらい いるかい? いるだろう ?!
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村

ぶ・部長 売り上手ですね!
by rayraynikki | 2013-11-29 15:30 | 今日のライ | Comments(2)

現場検証

ライの 大好きな Sしゃん やってきました





いつもの ように ライの 一番近くのシートで





いつもの ように パフェを お召し上がり





そして いつもの ように ライによる ソフトな恐喝をうける 図






f0248782_187292.jpg






当然のように もらえると思ってる 






その様子を 失礼して 前から 撮ってみました






f0248782_1893323.jpg






かなりの 前のめり体勢





そして ここでも 右足 上がってる !










いい子は 真似しないでね

Sしゃん もっとくれなきゃ パッチンしちゃうぞ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2013-11-28 18:13 | 今日のライ | Comments(0)

儀式

ライは ご飯や おやつの 催促時にする 行動があります





それは なぜか・・・・






f0248782_12204258.jpg






片足を 上げて しまうこと






その 意味は なんなんだい?






教えたわけでは ないんですけどね






そして そこからの~





f0248782_12241452.jpg






かぷー






ちょっとだけ 釣りを楽しむ 人の 気持ちが わかる瞬間






でも 真顔で 片足上げる 意味は わからない










やれやれ ママも まだまだ だねえ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村


ライカレンダー 販売中です
詳しくは こちら へ
by rayraynikki | 2013-11-27 12:38 | 今日のライ | Comments(0)

しくしくと

ライくん ちょっと 落ち込んでるんですって





f0248782_11121829.jpg







なんでかって いうと





前々回の ブログに Fやんに ライカレンダー 3部要るよねって 書いたら






3部も 要りませんけど ? って メールが来たんです





だから 「おうち用と ダンナちゃん仕事場用と とうちゃん用(実家) で 3部 でしょ」

って 返事したら






Fやんのダンナちゃん 「仕事場用は・・・ いらない・・・」って  






f0248782_11171823.jpg







大丈夫だよ ライ! そ、 そんなことないから!





ほら Fやんのダンナちゃんは 優しいから ダンナちゃんの実家に贈ろうかなとか





静岡のお兄さんに 贈ろうかな とか 言ってるらしいよ ライくん !






いや・・むしろ そこまで しなくて いいんですよ ダンナはん・・・ 












これは きっと Fやんが ぼくたちの仲を引き裂こうと
してるんだ~
Fやんめ~!
今度あったら あんなこと
         こんなことも してから
パッチンしてやるんだじょ~
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2013-11-25 11:31 | 今日のライ | Comments(0)

おみやげ~2

昨日は いつも お店にいらしてくれる おしゃれご夫婦と

北九州デート行ってきました (^^♪

いつも 定休日が一緒でなかなか伺うことが出来ないお店を

たくさん廻れました おしゃれなお店がたくさん

しかしながら ワンコブログのため 一切その様子は お届けしませんが(笑)






今回も お留守番になった ライくんに ちゃんと おみやげ ありますよ~





ほーら






f0248782_10524641.jpg







今回のは なんと ピーチティー の ペットボトル だよ

(中身は飲みきってから 空のペットボトルを進呈します)





テンション 上がっているの お分かりでしょうか !(^^)!






つい最近 見たような 画像?






気のせいでしょう !











ライカレンダー 本日より店頭で少量ですが
先行販売開始します 
気になる方は(いるのか??)店頭でご確認ください
販売価格は ¥600
収益は ライのおやつ代に充てさせて頂くことを誓います

ママのおやつを買ったら パッチンしてやるからな~!
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2013-11-24 11:17 | 今日のライ | Comments(0)

恐る恐る お知らせ

なんと 2014年度版の ライカレンダーを 作りました






f0248782_1638403.jpg







もうこれは 親ばかの境地ですねえ






売れるのか ? 需要は本当にあるのか?  どきどきしますが





よろしければ 来年のカレンダーの ひとつとして いかがでしょうか?





サイズは はがきサイズです フレームなどは尽きませんので

ピンなどで 留めて ご使用ください



価格などまだ 未定ですが

¥600 に設定しました

そろそろ来年のカレンダーを 買われる時期でしょうから

明日にでも 買おうと思ってる そこの あなた!

ちょっと まっててください (>_<)



取り急ぎ お知らせでした

なお 明日は お店はお休みです

ライ地方は 交通規制が多くなりますので ご注意くださいませ





* 地方発送も行います

商品代 と メール便代 で ¥680 になります

ご要望の方は 下記 メールアドレスまで ご連絡ください

店頭には サンプルご用意しています

中身など ご確認いただけます


✉ fruitcom-sadamasa@aroma.ocn.ne.jp










売れるかなあ?? 

Fやん 3部 必要だろ! 
買わなかったら パッチンしてやる

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2013-11-22 16:49 | 今日のライ | Comments(0)

これもあるよ

先日の フリースパーカー 色違いの 紺色も持ってるんです






f0248782_1141878.jpg






どちらも 去年の冬に買ったものですが 






きっと 今年は着れないんだろうと 思って去年買ったら






意外と サイズは大きな 変化がなく 今年も活躍してます






シンプルで 余計なプリントもない 無地なので お気に入りです






やっぱり パーカーは かわいいやねえ !(^^)!





唯一の難点は 太って見えることと 






紺色は 白毛の ワンコの抜け毛が 目立つこと ですなあ・・・






f0248782_11465090.jpg











抜け毛目立つんだろうな・・・と分かっちゃいるのに
犬用ダッフルコート しかも 紺色 が欲しい
似合いそう !(^^)!

買ってくれなきゃ パッチンしてやる~

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2013-11-21 11:58 | 今日のライ | Comments(0)

毎朝の儀式

毎朝 欠かさず 行われる おチビの お駄賃集金





f0248782_15333225.jpg






毎朝 パン食のわたくしに パンを よこせと やってきます







ほんの少し ちいさな欠片を 進呈





f0248782_15363084.jpg






おかわり 要求が 早くて ぶれて 写る










昨日は一気に寒くなったので
おでん 作りました (^^♪
ところで おでんの時って みなさんご飯は食べます?
なんとなく 白いご飯と おでんって合ってない気がするんですが
どうしてます?
うどん とかが合うのかな・・?

熱燗が一番だろうねえ と ライライ部長
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2013-11-20 15:42 | 今日のライ | Comments(0)

がっくし

いきなり 寒くなりました ライ地方です





朝になって初めて 雪マークの天気予報に びびりました






いつから? 最近なかなか 天気予報を事前にみてないので

(天気予報の存在意義を真っ向から拒否している行為ですが)





当日になって びっくり すること 多々あります






今日は お休みの日ですが いろいろ用事が立て込んでるので






おチビさんは お留守番お願いします






f0248782_1423657.jpg







行く気満々 で 飛び乗ってきましたが 






ライ がっくしです・・・










また ぼくに内緒で美味しもの食べてたら
パッチンしてやるぞ~
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2013-11-19 14:05 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki