<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

肩すかし

私が お風呂に入っている時






ライの 甘えた声が聞こえてきました





いつもより その声は 悲壮感があり





一分でも早く 戻ってきて~ って呼んでいるように聞こえてました






なんだよ 少し離れたからって しょうがないなあ ライは あまちゃんなんだから~






と 思って なるべく早く お風呂からあがって 部屋に戻りました






そりゃあ 熱烈歓迎をされるものだと 思っていたら






本犬 が 見当たりません ・・・・ は?






相変わらず キューキュー 鳴いてる その声は 






私には目もくれず ソファの下に向かって鳴き続けていました






つまり・・・





一人で遊んでいたら おもちゃが ソファの下に入り込んでしまい






おもちゃが 取れないよ~ 取ってよ~ って 鳴いてたことですか





f0248782_17153441.jpg







けっ 










ママより おもちゃが 必要な時もある
あなたの ぽちっ は いつも必要です
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村




ママより 大好きなおもちゃは これだ!










 
by rayraynikki | 2013-08-31 17:29 | 今日のライ | Comments(0)

くせものでござる

ママのバッグを まさに 強奪せんとしている





くせもの を とらえた 決定的瞬間





f0248782_13525076.jpg









くせものでござる 出あえ 出あえ ~
ついでに ぽちっと するでござる
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村



今欲しいのは こちらでござる
 
by rayraynikki | 2013-08-29 13:58 | 今日のライ | Comments(0)

食べつくす

暑い日が 続くと 毎日 欠かさず





アイスが食べたい





ほとんどは 井村屋さんの あずきバーを食べてますが






頑張った日には ハーゲンダッツ 食べちゃいます






食べ終わってから じーっと もらえるのを 待ってた おチビと目が合いました





くれるはずだ きっと! そんな 期待には 応えなくては





空になった アイスの容器を 進呈





f0248782_12343361.jpg






うれしそうに 運んで行きました





f0248782_12354362.jpg







そんなに喜んでくれると 少し 心苦しいです












いつか 買ってあげるね





空になった容器で満足してくれる
けなげな ライに ぽちっとどうぞ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2013-08-21 12:44 | 今日のライ | Comments(0)

お山におじゃま

暑い日が 続きますね





ワンコの散歩も 暗くなってから 





20時すぎないと まだまだアスファルトが熱いです





日中は暑過ぎて 連れていってあげられなりましたが





ライのいる市内に ロープウェイがあるお山がありまして





そこなら 標高が高いので 日中でも 涼しいんだそうです





と いうことで お客様のご厚意で ライくん お散歩に連れ出してもらいました





ママは お留守番です    いや だって  お仕事中ですから





ライ 大ハッスルで 蝶々を 追いかけて びゅんびゅん 行ったそうな





元気で 何よりです





f0248782_1314565.jpg







いっぱい 走ると のども渇くね





誰とでも お散歩行けちゃう
ライにぽちっと どうぞ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2013-08-16 13:28 | 今日のライ | Comments(0)

獲物確保~

え・・・っと 忙しくて なかなか UPしてませんでしたが
ライは 元気です 食欲も もりもりです ご安心を




さて 久々の今日は いつも おりこうさん ぶり を 誉められてるライ





いやいや 家では そうでも ないよ って いう





オフショット です





なぜか おちびは 私の ポーチを 見ると 興奮します





そして 奪いに やってきます





f0248782_1127917.jpg







奪われました・・・









返してください (>_<)
さあ このすきに ぽちっと しちゃってください

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村



ライくん 使用中 ノミ・ダニ 予防メタル

2年も有効ってすごいでしょ?
by rayraynikki | 2013-08-12 11:37 | 今日のライ | Comments(0)

部長の格

ライライ部長 ちょっと聞いてくださいよ~






f0248782_13334745.jpg






と 言いたくなるような 態度で座ってはる・・・









ライライ部長のお気に入りガム



部長に叱られないように
ぽちっと しておかなきゃ !
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2013-08-01 14:04 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki