<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

妨害



朝 起きなきゃいけない時間に




布団の中に こういう子を見つけると




思わずにはいられない





f0248782_218286.jpg





一緒に 寝てまうやろー  (チャンかわい風で)






もう 休んじゃおうよ と言われてるような気がする

気のせいか?

ぽちっと 押してまうやろー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2013-03-24 21:17 | 今日のライ | Comments(0)

イタ写




パッチン 発射まで 5秒前 !!




f0248782_1322180.jpg








ぐーんと 引っ張って パッチンすると良いでしょう

ぽちっと するとさらにいいでしょう

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2013-03-20 13:07 | 今日のライ | Comments(0)

お守り

開便御守




これを 待ち受け画面にしていれば




頑固な 便秘も たちまち直るとか




直らないとか




f0248782_2112328.jpg




* 個人差があります
  ライライ神社では クレームは受け付けていません
  あくまでも 「へー」 な 心持でお願いします




効果があったら ぽちっとしてね
なくても 押して!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2013-03-09 21:16 | Comments(0)

出勤 

一か月ぶりに ママお仕事復帰です




ライも 一緒に また 看板犬として




出勤です



f0248782_23343417.jpg




お店に出ると




いつも とっても おりこうさん




一か月 ライも 看板犬のお仕事を離れて




自由きままな 生活していたので いささか 大丈夫なのか




気になっていましたが




相変わらず 誰にでも 愛嬌をふりまく ヤツ 健在です




久々 仕事復帰の ママに お客様から いろいろ美味しい物の差し入れがありました




みなさん ありがとうございました




しかし やや 一名 文句を言いたい ヤツがおりました


f0248782_23404016.jpg





残念です   ライくん 君が食べられるものは 何もなかったね







ライの好きな おいもさん ぽちっとしておいたから
待っててね

おいもちゃん ラブ な ライに ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2013-03-03 23:46 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki