<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

聞く耳

ライくん  聞いてよ   (ー_ー)!!



ママ 肩がこってたから つい



変な ストッレチしてたら



そんな ところを めっちゃ可愛い子にばっちり見られちゃいました



しかも その後 



めっちゃ 目をそむけられたよ



(>_<) ひー 恥ずかしいよ~


f0248782_21205354.jpg




取り込み中でしたか・・・






唯一 おとなしくなる時間
ぽちっと 押してね
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2013-02-25 21:30 | 今日のライ | Comments(0)

わくわくしちゃう?

ライくん   ママからご報告することがありますよ




ママは このひと月ほど お仕事お休みしてましたが




ようやく 来月には お仕事復帰できそうです




このひと月 Fちゃんちに ライを預ける「幼稚園」も
あと1週間で終わる予定なのよ




それでね




ライの 大好きな Fのダンさん とも




もうすぐ 会えなくなるんだよ だからね




この週末 い~ぱい 遊んでもらっておいで


f0248782_1415171.jpg




そんなに 落ち込むの・・・(;一_一)




ああ でも・・・Fちゃんには たびたび 会えると思うよ



ママがお仕事復帰したら ライくんもまた 看板犬として
お仕事するんだし
お店に来てくれる ライくんファンにも また沢山会えるでしょ?




こんど ママがまた ダウンしたら その時は
また Fちゃんちで ダンさんに会えるかも
f0248782_14231078.jpg





わくわく して 待たないのよ!


どういうこと!










来週くらい?来月くらい? どれくらい?

ぽちっと お願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2013-02-23 14:31 | 今日のライ | Comments(0)

相性抜群

ライくん  ママから お話があります




ママ ちょっと 体調が  最悪の状態に陥ってます





つきましては



Fちゃんに  「お泊り保育」 をお願いしましたから




今日は  Fちゃん家に  お泊りですよ



ママの一番の心配は  ライの朝が早いこと・・・・



なんと 朝 4時に  律儀に  律儀に


起こしやがる   いや  起こしてくださる  こと


そこんところが Fちゃんに申し訳ないなあ・・・と思って気になりましたが


なんと


そこ  軽々 クリアー   ノープロブレム  


なぜかと いうと




Fのダンさん  サッカー中継を見るために  朝 4時 起きなんだとか




こいつら  起きる時間まで  相性 抜群 でやがる・・・ (-_-;)




ということで  Fのダンさんと  ライくん  一緒に寝ることになりました



よかったねえ



初めての  お泊りも きっと 楽しいよ 



f0248782_21335874.jpg






いえ・・・ Fのダンさん は Fのダンさん ですよ



ライのダンさんには 



ならないよ  




f0248782_21381789.jpg




また 聞いてないね・・・


まあ そこは Fちゃんと 話し合いで 解決してください ((+_+))



f0248782_21412883.jpg




ああ・・・そう


いってらっしゃい







ママは静かに寝ます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
 
by rayraynikki | 2013-02-19 21:46 | 今日のライ | Comments(0)

それは友情なのか?

この 一か月ほど ママの諸事情にて
帰りが遅くなるので お友達のFちゃん宅に
ライを預けています

Fちゃんは 実家でも犬を飼っているので
安心してましたが

意外な ことが Fちゃん宅で起こっていました

ある日 ライのお迎えが Fのダンさんの御帰宅と同時になった時の様子

f0248782_211458100.jpg


ライ と Fのダンさん なにやら とっても仲良しになった模様
同時に帰ってきた ママは すっかり 無視されております

f0248782_21135691.jpg



このあと 車に載せた途端に
ライには 思いっきり ため息をつかれました


ため息・・・ (+o+) 

なんだか 二人の仲を引き裂いたみたいな・・・・

なんか 後味悪い感じです ・・・

ライくん それって 友情なの??

それとも ・・・


f0248782_21291419.jpg




ママは応援しますよ 二人の仲を

ぽちっと お願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2013-02-15 21:32 | 今日のライ | Comments(0)

悪友

f0248782_14403089.jpg


f0248782_14411882.jpg


くまの フィガロ です

よれよれ  の  でろでろ で お疲れ気味です


その理由は



f0248782_14432275.jpg


f0248782_14434611.jpg



動きが 早すぎて ライ 写らず・・・


f0248782_14542951.jpg



いつも ライのプロレス相手をしてくれています

フィガロ くん いつまで元気でいられるでしょうか






友達は 大切にね

ぽちっと お願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2013-02-11 14:39 | 今日のライ | Comments(0)

セーフ

テーブルの上に乗ってはいけません

と 教えています

が この状態は ライには

セーフの状態なのだそうです



f0248782_13203363.jpg



なぜなら

あんよ が まだ乗ってないから



体の大部分が乗っている時点で


ママはアウトだと 思うんだけど・・・







セーフだよ セーフだよね
ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2013-02-10 13:24 | 今日のライ | Comments(0)

おやつをください

f0248782_20551150.jpg


ライくん さっきもう食べたよね

f0248782_20572134.jpg


聞いてない・・・そしてなぜに片足あげた?

f0248782_20585162.jpg


無理だって (;一_一)

f0248782_2114141.jpg


だから 無理だって (--〆)




ランキングに参加しています
ぽちっと 押してください
お願い ライライ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2013-02-05 21:30 | 今日のライ | Comments(1)

案来節ライライ

ママのお部屋でいいもの見つけた
宴会芸の練習につかえるよ
f0248782_21203548.jpg

えいさっさ


f0248782_21221793.jpg

ほいさっさ
f0248782_21252018.jpg

送別会シーズンぜひ呼んでください


 
by rayraynikki | 2013-02-03 21:29 | 今日のライ | Comments(0)

はじめまして

f0248782_21354817.jpg
はじめまして 

こちらのブログで ワンコブログを始めることにしました

チワワ×パピヨン の ♂

ライ です

ただいま 生後11か月 

どうぞ よろしくお願いします
by rayraynikki | 2013-02-01 21:36 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki