人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっこ通信 2017年締め!

ちびっこ通信 2017年締め!_f0248782_14133626.jpg


「イイェーイ!! 空前絶後2017年も今日で終わり!!」



ちびっこ通信 2017年締め!_f0248782_14140750.jpg


「明日は ちびっこの楽しみ お年玉がやってくーる!!」



ちびっこ通信 2017年締め!_f0248782_14155590.jpg


「ちびっこのみんな 冬休みはどう?
 きょうは とにかくいい子で!!
 明日の お年玉に 備えよう!!」



ちびっこ通信 2017年締め!_f0248782_14161466.jpg


「大掃除のお手伝いしちゃうとか
 とにかく ママのご機嫌を取っておくと
 明日の お年玉が2倍に増えるかもしれないぞ
 とにかく 今日だけは いい子ちゃんで 乗り切るのだー」



ちびっこ通信 2017年締め!_f0248782_14163990.jpg



「床の掃除は率先してしちゃう」



ちびっこ通信 2017年締め!_f0248782_14170395.jpg



「君たちの 健闘を祈る!
 来年 また 結果聞かせてね」




今年も ライに会いにきてくれて
本当にありがとうございました。
なかなか 更新できてない時もありましたが
いつも ライを見守ってくれて感謝でいっぱいです。

2018年もどうぞ よろしくお願いします。 

2018年 皆さまにとって 良い年になりますように








by rayraynikki | 2017-12-31 14:37 | ちびっこ通信

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki