人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月準備


お正月準備_f0248782_11455375.jpg


お正月準備 始めています

しめ縄飾り今年はほぼ手作りしました



お正月準備_f0248782_11513790.jpg


通常は稲穂ですが 稲穂が手に入りにくいので
前に作った 「粟」のドライを代用

しめ縄部分は ラフィアで代用して編みました



お正月準備_f0248782_11543842.jpg

金柑とシダ植物をつけて
フラワー用のワイヤーで白があったので
それを 水引の代用で飾りました




お正月準備_f0248782_11550207.jpg



こういう撮影は 興味ないから おチビさん寝ています・・・が





お正月準備_f0248782_11591324.jpg


先日買った 「紺青」さんの ハード系パン

こういう撮影が始まると



お正月準備_f0248782_12005553.jpg


びしっと 「おやつ監視員」
任務に忠実です




お正月準備_f0248782_12021112.jpg



こちらのパン ナッツがびっしりで美味しい
 他のパンも全部美味しかったなあ
ちょっと遠いけど また行きたいパン屋さんです



お正月準備_f0248782_12041468.jpg



おチビさんも ご苦労様です ('◇')ゞ






私事ですが 喪中だった・・
しめ縄飾り 飾れないの・・・
そうなのね・・・








by rayraynikki | 2017-12-28 12:11 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki