人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント着画

クリスマスプレゼント着画_f0248782_17123427.jpg


サンタさんにもらった プレゼント
早速着てみました



クリスマスプレゼント着画_f0248782_17130362.jpg


こちらの犬服は 作りがしっかりしてて
人間のお洋服並みに かわいい
生地はよく伸びるので 着せやすいのも◎



クリスマスプレゼント着画_f0248782_17131880.jpg


色違いで買った ボーダー



クリスマスプレゼント着画_f0248782_17134141.jpg


かわいい ( *´艸`)



クリスマスプレゼント着画_f0248782_17140471.jpg


撮影に飽きてきたので 撮影台から降りちゃったけど
これは 背中の 星プリントがポイント



クリスマスプレゼント着画_f0248782_17141927.jpg



撮影おつかれ おチビさん


今回買ったのは すべて冬用のダウンの中に着れるように
やや薄手の生地の洋服ばかり 
温かい室内で着るには 冬でも問題ないけどね
いままで室内で着てたフリース生地だと
ダウンのボタンが 留まらないので
重ね着目的のお洋服を 楽天セールでまとめ買いです




買ったのはこちらです ↓



  




そして 私にも プレゼント届きました
ずっと狙ってたもの
   ↓



クリスマス前に T-falが壊れたので買い替えで
買ってもらえました
ああ いつかは これも欲しい ↓


しかし 今使ってるトースターはなかなか壊れない・・





by rayraynikki | 2017-12-26 17:43 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki