人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ話 佐賀バルーンフェスタ

お出かけ話 佐賀バルーンフェスタ_f0248782_13370293.jpg
 
3連休初日の 早朝に福岡を出発して
こんな朝焼けの中 楽しみにしていたイベント会場に到着



お出かけ話 佐賀バルーンフェスタ_f0248782_13474514.jpg


佐賀バルーンフェスタ2017

たくさんのバルーンが一斉に飛び立つところを見ようと
早朝にも関わらず たくさんの人が集まってます



お出かけ話 佐賀バルーンフェスタ_f0248782_13484417.jpg


色とりどりのバルーンが 浮遊するさまが
不思議な光景でした



お出かけ話 佐賀バルーンフェスタ_f0248782_13472757.jpg



バルーンの渋滞 ( ´艸`)

バルーンフェスタならではの光景なんですね



お出かけ話 佐賀バルーンフェスタ_f0248782_13481132.jpg


おチビも一緒です
我が家は早朝4時に福岡を出発
佐賀には6時に到着しましたが もうすでに渋滞・・・
会場から少し離れた 臨時駐車場へ車を停めてシャトルバスで会場入りしました
ワンコはキャリーへいれたら バスに乗れます



お出かけ話 佐賀バルーンフェスタ_f0248782_13482694.jpg


会場入りしても あまりに人が多いので
終始おチビさん bag in で過ごしました



お出かけ話 佐賀バルーンフェスタ_f0248782_13491662.jpg



会場となっている河川敷の観客席ギリギリを
バルーンが通っていく ハプニングもあり
ひやひやするけど 観客大喜び ( ´艸`)



お出かけ話 佐賀バルーンフェスタ_f0248782_13490116.jpg


頭上を飛んでいく バルーンなんて
めったに見れないよね



お出かけ話 佐賀バルーンフェスタ_f0248782_13493077.jpg



早朝からの移動大変だったけど
見られてよかった~
夢中で たくさん写真撮りまくってました
来年も また行けたらいいなあ (''ω'')ノ
撮ってみたいアングルがあったんだな


我が家はこのあと 9時には会場を後にしましたが
15時からも バルーン競技は開催予定でした
早朝むりなら 15時狙いでしょうか?
来年いかがですか?




















by rayraynikki | 2017-11-05 14:26 | 福岡お出かけ話

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki