おやつ監視員 PIERRE HERME


さっそくですが この撮影中に ぎっくり腰になりました (>_<)
しばらく おとなしく過ごします・・


私事ですが 今月誕生日がありまして
ダンナさんから 東京出張土産を頂きました



f0248782_13124953.jpg


私の大好きな 「PIERRE HERME」の紅茶と焼き菓子

他にも フィナンシェもあったけど 既に食べちゃってます( *´艸`)
折しも 東京ではゲリラ豪雨のため 停電だっけ?山手線止まったんだか?の
大変な中 買いに走り回ってくれてたそうで
ありがたいです (*ノωノ)

それなのに 「PIERRE HERME」といえば マカロン!なので
「マカロンが 入ってない・・・」って 一瞬がっかりしたことを
こころから 懺悔します ( ;´Д`)

帰りに買う時間が取れないから マカロン買えなかったって(要冷蔵だからね)



f0248782_13130558.jpg


ぎっくり腰のため 撮影台を移動するのが 億劫で
過去に何度も おチビに襲撃されている
低めで 移動がしやすい 台を使って撮影してると
やっぱりこうなるよね・・・

まだ 見守ってる 段階




f0248782_13132247.jpg


ガン見! ( ´艸`)

しかも もはや おやつが映らないです




f0248782_13134022.jpg


! 手が出たー (>_<)













by rayraynikki | 2017-07-27 13:32 | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki