おやつ監視員 あんこガトーショコラ

今日から5月ですね
平日ですが ゴールデンウィークでお休みの方も
いるのでしょうか?



f0248782_10215907.jpg

5月1日は 「スズランの日」だそうです
フランスでは この日にスズランの花をプレゼントすると
幸せが訪れるといわれているんですって

これをご覧の方にも 幸せが訪れますように
!(^^)!



すっかり UPし忘れてましたが
ちょっと前の 久留米でのイベントで購入していた
「OYATSUYA U」さんの 大人気SWEETS



f0248782_10221696.jpg

実は 「かぼちゃのチーズケーキ」狙いで並んだんですが
早々に 売り切れてたみたいで・・・残念( ;∀;)

普段はめったに買わないけど
ガトーショコラを いろいろ買いました
どれも美味しかった!! 
ガトーショコラ苦手な私が 独り占めして
食べつくしました
人気の理由が よくわかった!
ここは 美味しい!

写真は「あんこガトーショコラ」

あんこ と チョコの組み合わせ!?
って びっくりしたんですが 最近はやりなんですね
「虎屋」さんでも 作られているようで
初めて知りました。



f0248782_10223133.jpg

撮影中に 期待して張り付いている
おチビさんですが

チョコが入っているので
おチビにはあげられないよ




f0248782_10224619.jpg


すっごい顔 
されました・・・・














by rayraynikki | 2017-05-01 10:37 | おやつ監視員 | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki