人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡お出かけ話~ラウラの森(久留米)

今週末とってもいいお天気になりました
 
久々に ライもつれてお出かけしてきました




福岡お出かけ話~ラウラの森(久留米)_f0248782_10431244.jpg

久留米にある「水天宮」

※水天宮内は犬の散歩禁止のようです
 ご注意ください

こちらで 「ラウラの森」というイベントが行われています
このイベントへ来るのは 2回目でしたが
前回来た時に比べて 異常に人が増えててびっくりしました
ゆったり出来る雰囲気が好きだったんですけど
人気があるお店の出店が増えたからかな?




福岡お出かけ話~ラウラの森(久留米)_f0248782_10432517.jpg



素敵な雰囲気のお店
いろいろありました




福岡お出かけ話~ラウラの森(久留米)_f0248782_10433625.jpg






福岡お出かけ話~ラウラの森(久留米)_f0248782_10434878.jpg


いつか行きたいと思ってる カフェ「mii」さんで
おやつを買う

またまた いつか行こうと思ってなかなか行けてない
「OYATUYA.U」さんにも長蛇の列に並んで
おやつゲット!

相変わらず おやつばかりをしっかり買い込んで
終了です。



福岡お出かけ話~ラウラの森(久留米)_f0248782_10440067.jpg

神社仏閣へ 行く際は
おチビは「オムツ」を履いています
(洋服の下にチラリと見えるもこもこのやつ)

この後 お昼ご飯を買いに
「道の駅くるめ」に向かいます










by rayraynikki | 2017-04-17 11:00 | 福岡お出かけ話

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki