5歳になりました


今週 ライは 5歳の誕生日を迎えました




f0248782_09503038.jpg


相変わらず いたずらっ子ですが
元気でいてくれることが 一番
今年も おチビさんと 
楽しい思い出をたくさん作りたいとおもいます




f0248782_09504114.jpg


お誕生日の日は
ライが大好きな 散歩を思う存分歩いたら
1時間40分も掛かりまして
その後 お誕生日のケーキでも作る予定でしたが
疲れ果てたので 翌日 ケーキもどきを作りました
ライが 大好きな 「さつま芋とブロッコリー」を使って




f0248782_09505150.jpg



「ブタ」ではない! そう見えるかもしれないが
そうじゃないんだよ

テーマは「アフロヘアーのクマ」

「ブタ」じゃないんだ 「クマ」なんだ!

そんなことはどうでもいいおチビさん
あっという間に完食( ´艸`)















by rayraynikki | 2017-03-23 10:04 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki