福岡お出かけ話~動物の森

先日の続きです

旦那さんレース中 応援もせずに
向かったのは 海の中道海浜公園ないにある
「動物の森」(動物園が小規模ながらあります)

それほど期待してなかったんですが
見応えはありました
1時間はあっという間に過ぎてたので楽しめますよ



f0248782_13135503.jpg



だらーんと してるカンガルーたち



f0248782_13140594.jpg



「あら 来たの?」って
言ってそうなコとか



f0248782_13142202.jpg


「粗茶ですがどうぞ」って
お茶を出してくれてそうなコ




f0248782_13143463.jpg



小さな小鹿サイズの この子達も
すごく可愛いかった 名前忘れたんだけど




f0248782_13144455.jpg



寝方も お鼻がハートなのも 可愛いなあ




f0248782_13145731.jpg




継母にいじめられて 物陰で泣いてる風なコ

(嘘ですけどね)



f0248782_13151303.jpg


リスザルたちも たくさんいました



f0248782_13153239.jpg



旅館の女将さん達一同の お見送り風に
見送られてきたよ


f0248782_13154727.jpg



女将さんの教育がいいんだろうね
めっちゃ 深々とおじきされてるわー
おじき角度 180°!!




f0248782_13155950.jpg


フォトジェニックなフラミンゴもたくさん


このほかにも たくさんいるんですが
金網越しで 撮りにくくて撮ってない子達もいます
今度は ぜひ「モネフィラ」の満開の時期に
行ってきたいな




f0248782_13162069.jpg



でも 家にいるこの子が 一番好きだ ♡

by rayraynikki | 2017-03-22 13:40 | 福岡お出かけ話 | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki