福岡お出かけ話~護国神社蚤の市

UPするのが 遅くなりましたが
2月4日(土)
「護国神社蚤の市」へ行ってきました



f0248782_17010192.jpg


寒いので おチビさんは 意外とおとなしく
バッグインを 堪能・・・


f0248782_17034357.jpg


心惹かれる ドライフラワー屋さん



f0248782_17082903.jpg


オールシーズン飾れそうな
フライングリースも 素敵だった


f0248782_17095796.jpg



今回は いつもと違うよ
いつも SWEETS多めの戦利品ばかりだけど
「蚤の市」らしい 戦利品をお持ち帰り!
いつか 紹介します
( ;∀;) 写真まだ撮ってなくてね・・・


f0248782_17135102.jpg


護国神社は おチビが歩けないくらい
人が多いので
「西公園」へ 移動して おチビ散歩と 
お持ち帰りにした お弁当を食べたり
のんびりしました

この日のおチビは
クリスマスプレゼントで買ってあげた
お出かけ用犬服を 着ていったんですけど・・・
やっぱり 後ろ脚が短いのが
すごく 目立つ・・・



f0248782_17172482.jpg



「それ 言っちゃダメなやつー!!」
 









by rayraynikki | 2017-02-13 17:23 | 福岡お出かけ話 | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki