怪盗ライ

ひさびさに ヤツが やってきた
呼んでないけど やってくる



f0248782_16032895.jpg



怪盗ライ参上!

今日の獲物は何だと思う?

「卵焼き」じゃないんだよ
そう見えそうだけどね

普通は 食べないものだよ




f0248782_16063844.jpg



この角度だと 分かるかな?

正解は 「付箋」でした

最近 いろいろとお勉強中でして
本を読みつつ 付箋付けてたら
すきを つかれて 奪い取られました・・・・



f0248782_16103376.jpg


ライくん 返してください( ;∀;)



f0248782_16130601.jpg



ああ・・・(>_<)
付箋紙が よだれで びちょびちょに
リトマス試験紙並みに 
色変わってきてるんですけど・・



※ 歯型とよだれでヨレヨレになった付箋紙は
  この後 スタッフが 美味しく頂きました
  乾かして 使ってます 












今日もぽちっと!
ありがとうございます




by rayraynikki | 2017-01-20 16:20 | 怪盗ライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki