2016年締め!

f0248782_10144941.jpg



「ハロー ライだよ
 いよいよ大みそかだね
 大掃除頑張ってる~?」




f0248782_10164397.jpg


「ぼくんちはね ママが11月から頑張ってたから
 もう 終わってるんだって」




f0248782_10190254.jpg



「おせちも 昨日で全部作り終わったってさー
 でもね・・・」




f0248782_10202176.jpg


「おせちの仕込みで頭いっぱいで
 30日の晩御飯の準備すっかり忘れてたんだって・・・
 昨日のパパの晩御飯 ぼくのご飯よりも
 手抜きだったんだってー」




f0248782_10254189.jpg



「『今年のママは準備万端よー』とか 言ってたけど
 やっぱり どっか抜けてるんだじょ
 『今年』って もう終わるのに・・・  」




f0248782_10292103.jpg


「今年の“ライ家”も いつもどうりかな」




f0248782_10330396.jpg




「今年も ライに会いに来てくれてありがとう
 じゃあ また 来年会おうね~ 」







2016年も ブログを覗きに来て頂いて
本当にありがとうございました
ライのはっちゃけぶりに手を焼いてますが
健康でいてくれてなによりです
2017年も どうぞよろしくお願いいたします
皆さまも どうぞ良いお年を!!



今日で見納め
「ライ猿」にぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2016-12-31 10:48 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki