サンタは来たか?

今年一年も 決しておりこうさんではなかった
おチビさんの元に サンタさんは来てくれたのか?



f0248782_11011341.jpg


はい 来てくれたようですね
ライと 比べてもこの大きさ
たくさん 中身も入ってるよ
おチビさん さっそく 食いついてるけど
まだ 早いだろ!!



f0248782_11023735.jpg


開かないよー!って イライラし始めたので
リボンを ほどいてあげたら



f0248782_11033206.jpg


速攻で 頭を入れて



f0248782_11042028.jpg


中でも 一番高価な「ヒマチー」を
さっそく 取り出してました

※「ヒマチー」とは、全国のワンコが
クリスマスに欲しいプレゼントランキングで
上位に入るであろう一品!
   ↓


大きさの割に 良いお値段しますので・・
毎日のおやつとしては 庶民のワンコには・・


その他も おやつをいろいろ

    ↓



おチビさんは にぼしが大好きなので
お得パック400g入りを 2袋!


長持ちおやつの「アキレス」も
日々のご褒美おやつとして


だいぶ前に買ったけど まだこれを着てお出かけしてないので
これもクリスマスプレゼントに入れてみた



f0248782_11243370.jpg


ライくん いっぱいもらって良かったね~
サンタさんに なんて言うの?


f0248782_11254006.jpg


「サンタさん ありがとうなの」



f0248782_11262885.jpg


「でも ぼくが頼んだのは 一年分だよ
 これ 1カ月ぶんにしかならないよ・・・」


もうちょっと もつやろ!
“にぼし”は 400gが2袋も入ってるんだぞ
どんだけ 毎日 食べる気だよ!!



f0248782_11285091.jpg


「じゃあさあ “ヒマチー”だけでも
 一年分にしてよ」


あかん!!
サンタさんの 予算オーバーしすぎや!!



f0248782_11300216.jpg


「ちぇー・・・」


なんて 顔だよ!!










今日もぽちっと!
お願いします
サンタさんにも 敬礼!

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村







by rayraynikki | 2016-12-26 11:36 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki