ちびっこ通信 クリスマス号

f0248782_11365886.jpg


やあ ちびっこのみんな
冬休み楽しんでる~? ライだよー!


f0248782_11384695.jpg


今日は ちびっこが待ちに待ってた
クリスマスイブだね!




f0248782_11405083.jpg



きみは サンタさんに何をお願いしたの?




f0248782_11432634.jpg


ぼくはね 「おやつ食べ放題券 一年分!」
お願いしたんだー



f0248782_11453364.jpg


今年のお願いは 完璧なんだよー
今年も ぼくいい子にしてたから
きっと サンタさん来てくれるんだ




f0248782_11475995.jpg



パパのバッグに ちっちをかけたのは
バレてないはずだし きっと大丈夫 セーフだよ




f0248782_11503612.jpg



えー バレてんの!?
ママが チクったのか!!ちぇっ・・・




f0248782_11530138.jpg



サンタさーん ごめんなさい
ぼく しばらくは いい子にしてますから~
プレゼントは ちゃんと ください!!




f0248782_11555736.jpg



これで きっと大丈夫!
てへへ 取り乱しちゃった



f0248782_11571368.jpg



ちびっこのみんなも いい子で
サンタさん 待ってようね~










ぽちっと!すると
ライサンタから プレゼントが
届く! といいよね~


にほんブログ村

by rayraynikki | 2016-12-24 12:01 | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki