師走に増えるもの

師走と言えばね
空き巣とか スリとかの犯罪が
増える時期です
どうぞ お気を付け下さい

我が家でも 「怪盗ライ」の
出没回数が 上がっています



f0248782_10350046.jpg

今回の獲物は

説明するまでもなく
大きく書いてありますけど

「万能ハケ 70㍉」

ペンキ塗ったの?って思われるかと思いますが
これ その名の通り かなり「万能」!ですよ
掃除用に 使ってます
所謂 「クイックル○○パー」の代わりになります
小回りも利くし、こしもあるので
窓枠の溝の埃も掻きだせる
ハケに付いた埃は 掃除機で簡単に吸えます
汚れたら 洗えばいいよ!
大掃除に 大活躍するので買い足しました
¥100もしなかった ¥80くらいかな



f0248782_10462795.jpg


f0248782_10473340.jpg

もう がっちり咥えこんでるけど・・・

大掃除のお手伝いしてくれるの?



f0248782_10483809.jpg


「やらないもんねー」


むかつくわー











今日もぽちっと!
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村







by rayraynikki | 2016-12-14 10:52 | 怪盗ライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki