人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おNEW

楽天のセールだっけ?
お買物マラソンだったけ?
忘れちゃったけど
ついつい見ちゃうよね~
で、気が付いたら ポチってるよね~(笑)

UGGのブーツを新調しようかな?
と 散々迷って
結局買ったのは



おNEW_f0248782_11173448.jpg

おチビのもの だけであった・・



おNEW_f0248782_11181393.jpg

秋冬用のお洋服を 新調しました
今回始めて買ってみた SHOPさんのもの
シンプルで 好きなテイストでした
おまけに お値段もかわいい
ただ今 おチビが着てるのは
主に お部屋着用に買った
「オールインワンタイプ」
シンプルに 大きな星が背中にワンポイントで
入ってます
「オールインワンタイプ」のお洋服
寒がりっ子には いいかな
すっぽり包まれてる おしりのぷりっと感が
たまらん ほど 可愛いです(親ばか)


ただ・・・



おNEW_f0248782_11240142.jpg


全体のサイズ感は 問題ないんだけど
うちの おチビさん
あんよが 短いのか・・
後ろ足が 寝ている間に脱げていることが
あります・・残念じゃのう・・・

丈を詰めてみようかな


※あんよが 短いってことは
 おチビさんには 内緒にしてね(笑)




ライが 着てるのは こちら



他にも買っちゃったもの


↑ このトレーナーめっちゃいい!!
 グレーを買いました

↑ 冬のお出かけ用に










今日もぽちっと!
お願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村









by rayraynikki | 2016-11-16 11:40 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki